ハートのバルーンガーベラおねーえちゃんおにーいちゃんガーベラハートのバルーン
(σUωU。)ノ|。+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+|
おはよおはよおはよおはよおはよおはよ

スケルトンやってたーおもしろかったー











下矢印このDVDゎぜんぶファンの
方々がくれたものなのヒヨコ
セーラームーンだぶって持ってるのが
いっぱいになった。自分で
買ったことない。お友だちと
ゲーム買いに行ったとき「自分
で買うのはてなマーク」って言ったら
「当たり前やん」って言われて
ふつうそうなんやって思った。



下矢印めぐなちゅがテザインした衣装


これも作ったよ。清楚に白い
部分を残そうと思って下矢印


今アイアイアイドルみらくるおこそ
流れ星がシュワワシュワリぱらじゅく
超えてくカリスマトガールイエーイチョキ


D.C.観てるよ。クライマックスびっくりマークキラキラ
音夢ちゃんが桜の木の呪いに
かかって、純一お兄ちゃんのことしか
わからなくなって眞子が「眞子だよ
ねえわからないの!?!?」ってえーん
泣ける.+゚*。:゚+(*ノω`)シクシク.+゚*。:゚+

ハートに届けプラクティス
フリフリ ヾ(•д•。)マタネー♪
信愛めぐちゃん