オーナメント星おねーえちゃんおにーいちゃん星オーナメント
(。´pω`。)ノ+。’*.゚:。Good Morning+。’*

真ん中の赤い帽子の子がめぐ店長だよ
トロフィーはてなマークもらった☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆


あのねあのねッッめぐ姫クリーム(化粧品)の
モニターさんに選ばれたんよイエローハートイエローハートイエローハート


毎日欠かさずやるのいつもは
さぼってた日もあったけど
モニターになったからしっかりやるビックリマーク
02万4750円払って06ヶ月分
届くんやって。ほんまは8000円以上
やけどめぐ姫は3700円台でいいんよ.


そばかすができたから無くなったら
いいなーっと思ってモニター引き受けた.


この子たちはめぐ店長のお客さん
からアイドルデビューした子なの音符
衣装もめぐ店長が手がけて、
もともとはソロ活動してた03人なん
やけど、Lovely☆ってゆうグループ
組ませたびっくりマーククラッカーアップうさぎクッキーアップクラッカー


やよいちゃん(ピンクの子)が通常
センターなんよ乙女のトキメキアップおすましペガサスアップ乙女のトキメキ


めぐ店長のブティックの店内のBGM
にしてる。でもやよいちゃん
ハイヤーハイヤーをBGMにしてるときの
方が多い。かけてる曲によって
求めてるテイストのお洋服を買いに
来る人が変わるのよぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


これはGIRLSMODE4ですよ.


新曲も出るとゆう。


やよいちゃんとイエローの蛍ちゃん
とブルーの月子ちゃんのLovely☆


お金と置いてるお洋服といろんな
ことの回数を引き継いで二回目
最初からしたらイベントが嵐の様ビックリマーク


ニコノちゃんとお姉ちゃんの話とか.


めっっっちゃ話変わるリサイクルんやけど
小指の爪が横から裂けたびっくりマークえーん汗
なんでー!?いちばん力いれへん指
やのにびっくりマーク。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+


みんなは上手に爪伸ばしてて
尊敬するープレゼントうずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディプレゼント
めぐなちゅはベース&トップコートの
マニキュアやねん。前までたっまーに
マニキュアつけてないときは「どし
たんマニキュアつけてないやん!!
ってママに言われてたけど今ゎ
透明びっくりマークぴかぴか光るびっくりマーク乙女のトキメキ


さぼってた小顔ローラーもまた
始めたのよビックリマーク笑爆笑笑
女子力ビックリマーク女子としての何かが
下がってるね。ガルモ4のお客さん
も言ってる人おるけどふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


ハートに届けプラクティス
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜
信愛めぐちゃん