ハートのバルーンガーベラおねーえちゃんおにーいちゃんガーベラハートのバルーン
(人*≧ω’)*≧ω’)*≧ω’b)b オパヨ~ン↑↑

セーラームーンはママも「めぐちゃんはちっちゃい
ときからセーラームーンセーラームーンゆってるねウインク
って言ってるぐらいめぐ姫は好き₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡


なんで学年4位まで勉強がんばってた
かってゆうとね、立命(立命館大学)に
尊敬する教授がいたの。推薦でいこう
と思って。人間文学でかたにハマった
倫理はもう成り立ってないって、おま
わりさんが犯罪犯したりするから、倫理に
敵ってないって上っ面のことしか書いて
ないけど深いのよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”(*ᴗ͈ˬᴗ͈)*•.❥*•.❥


これは徳川家康やんね。
解き甲斐があったガーベラキラキラ


信長の鳴かぬなら殺してしまおう
ホトトギスは最低。でも去年の木村信長
すごい人気やったよねビックリマークはがきか
何かで応募だったのかな倍率が9倍
だったらしいのよアップ当たってない人
すまほかざしちゃってすごかったねビックリマーク


あゆみゆい先生のようこそ微笑み
寮への麻琴ちゃんだよ。
可愛いラブラブ(‘v’*)ふふっ♪ラブラブ


解いたのは解いたけど最近の
下矢印絵本の題とか知らんから
リストの中のどれかわかんない天使


下矢印メイド服着せてあげた
ちゃんとニーソとローファーピンクハート
めぐ姫がメイドやってた時は
すっごくすっごく前長音記号2長音記号2
なってしまったふふふっ笑


なんのお仕事して52万円も
稼いだかわからない下矢印
CMやったかなはてなマークはてなマークはてなマーク


載せたかなはてなマークりんごの器にりんご
のゼリー。満腹になるよ(´。✪ω✪。`)


CCさくらちゃんはかわいいね桜


毛深かったのにいつの間にか
毛が無くなったウインクウインクウインク


こんぼ!!ってゆうかんぢの足の指
してる人がペディキュア撮ってblogに
載せてる人いるよね多いよねびっくり
めぐ姫の足の指は長いよ。
コンボびっくりマークぢゃないよびっくりマーク


ファンの方々がプレゼントしてくださった
ウルマニ。DVDBOXセットたくさん来たから
知り合いの子供ちゃんに全BOX
あげちゃったDVD1巻だけ02個になった


都ちゃん。彼様はnineでは都ちゃん
ハミダシクリエイテイブではあすみちゃんに
めぐ姫が似てるって言ってるるん恋の矢


前記事の「あすなろ抱き、か!!
の「かびっくりマーク」ってなんなんか
わからへんねやけど笑笑笑

D.C.はどこで知ったかとゆーとね、
ママレ描いてた吉住歩先生が描いてた
ウルトラマニアックのアニメの予告で声優さんの
堀江由衣さんと神田朱未さんが
「D.C.ビックリマーク」「番組変わってんぢゃん」
って言ってたからそれで知ったの
どうはてなマーク頭良いめぐなちゅの長文の上手さ.

ハートに届けプラクティス
ヾ(o・ω・o)/またね♪
信愛めぐちゃん