乙女のトキメキふたご座おねーえちゃんおにーいちゃんいて座乙女のトキメキ
(○゚ェ゚)b・゚・☆★ォハョゥ★☆・゚・d(゚ェ゚○)


めぐ姫ちゃんのblogに遊びに来てくれる
みんなはめぐ姫ちゃんのおねーえちゃん
とおにーいちゃんブルーハーツブルーハーツひとり占め天使
あまえんぼさんしたいおびっくりマーク
ぎゅーってしてほちいよびっくりマーク

blogしてるみんなはアクセス数とか
いいね稼ぎとかに必死に
なってるのかなはてなマークめぐちゃんは
そんなんないけど。


葉くん好きなんよ。でも葉くんは
あんなさんのものやから。
あんなさんの気持ちを歌った歌詞
がtrustyouやねんかー。
アンナさんが寝転んでごろごろしてて
葉くんのこと想ってて歌詞は
「時々は切なくって時々は苦しくって
駆け寄って抱きしめて伝えたい
でも今は言わないのあなたが自分の
夢掴みとるその日だけ信じてる」
ってアンナさんの気持ちの歌詞やねん
なんでかって作詞したのはアンナさん
役の林原さんやし。


アンナさんずっこいわ。いつも葉
くんのとなりに描いてあって。
林原さんもアニメで「葉」って
言うときだけ優しい声にして
はるし。


ねむたいよねむたくて泣けてきたよ
泣(P´’ω“q)…ぅぅぅッッ泣
えーーーーん(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚
(・゚・シ戻・゚・)○oо。(´uェu)σィジィジ
マーマービックリマークビックリマークビックリマークえーんえーんえーん
スネ夫ぢゃないよッッ!!えーん


めぐ姫のこの画像お兄ちゃんに
見せたらミニモニ。みたいって
言われたの。めぐ姫背あるわヒヨコ
リサイクルなんか気のせいか、いいねを
つけてくれるのを一番につける
って争われてるような気がする
んやけどΣ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!

ラブザワ聴いてるNow.古いけど.
めぐ姫の地下アイドルデビュー曲ビックリマーク
めぐ姫のデビュー日は2009年
03月14日なのよ。地下アイドルなんよ
って言ったら「痴漢アイドル!?!?
ってなぜか聞き間違える男がいて
そんなことばっかり考えてはんね
やなーと思ったわ。地下アイドル
知らん人もめずらしいよねびっくりマークびっくりマーク


ちなみに元嵐の松潤はA型Rh+びっくりマーク
です。中学の時から知ってたびっくりマーク
知らない人はいっしょに育ってき
てないんやわ。愛LOVEジュニア、8時だJ
やったるJ、USO!?ジャパン、ガキバラ、雑誌
全部見てきてていっしょに育ってきた.
POTATO、WinkUp、デュエット、Myojo
KINDAI他にもいろいろ毎月買って
見てたビックリマークジャニーズショップにも行ってたよ.
KinKiの光一さんの下敷きとか買ったよ.


レシピ本を出している有名人やって.


(๑•᎑•๑)ノ"バイバーイ♫
信愛めぐちゃん