ピンクハートガーベラおねーえちゃんおにーいちゃんガーベラピンクハート
(○゚ェ゚)b・゚・☆★ォハョゥ★☆・゚・d(゚ェ゚○)

きのうは丹下桜さんのお誕生日
でしたねーびっくりマークプレゼント誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日帽子
前は03月01日って書いてたのに
24日って書いてあるなんでー!?
うお座やと思ってたのにおひつじ
座やんか。なんか嬉しいめぐ
ちゃんと相性いい星座で星
CCさくらちゃんが04月01日
生まれやから自分もついたち
生まれってことにしてたんかな

うにゃ、ねむねむzzz(´-ω⊂゛)
ずっと前電話で「なんで東京の
女ってそんな高飛車なん爆弾むかっ
って東京の男に言ったった爆弾むかっ
ゲーム会社に電話したときね。




直澄がまこちゃんがすきで、
まこちゃんの髪の毛敵に少し焼かれた
とき「オレのセーラージュピター」とか言ってた
妖の四姉妹と戦ってるとき前に
戦ってたときより数段パワーが増して
やがる!!ってまこちゃんが言ったら
直澄「やがるやってやがるビックリマーク照れ
って言ってたなー。


通信機で連絡取ってたとき
まこちゃんが「こちらまこと」
って言ったら直澄「こちらまこと
やってビックリマーク照れ」って言ってた。


ダイモーンで無限学園が壁貼られる前
セーラームーンがミストレス9に首つかまれて
囚われたとき、まこちゃんが
何も言えなくなってたから直澄が
「何かしゃべってほしい」って。
めぐ姫は「まこちゃんびっくり
しすぎて声出ーへん」って
言ったら、直澄が納得した(笑)


nineかハミダシクリエイテイブか
どっちやろっかなー乙女のトキメキ


はとビックリマーク


羽根つきビックリマーク


福笑いビックリマーク


こま回しビックリマーク


お正月やってたの鏡餅
お正月の遊びシリーズ門松
リサイクルもうダイエット本格的にやる!!
納豆とおとうふだーびっくりマークびっくりマークヒヨコ


台所の窓を少し開けてベランダを
開けて換気してたら、男が
台所の窓を家の中覗きながら
両方の目を向けて通っていき
よってんびっくりマークびっくりマーク(怒`Д´怒)
両方の目がこっち向いてたって
ことは体ごとこっち向けて
歩いてたってことやん(-_-メ)
ヵッチ―(`OωO´#)―ン….
キョーミを持つなびっくりマークムカムカ


アイス禁止!!アイス減らす!!お正月はロジック
やってたもみじピンクのミニーちゃん抱いて指輪


Yさんに「あたしがコーアンで信愛
さんがベルチェが好きやから
ってゆうことでめぐ姫のこと
お姉様とか呼んできて、男子
たちが「お姉様とか呼ばれて
いやぢゃないんはてなマーク」って言って
めぐ姫が「いやや、、」って
言ったら「仲いいからいやって
言われてんねや信愛かわいそう」
って言われた。

9nineは、都ちゃんが石になって
突然全クリした。さみしかったえーん
主人公の男の子が「九条、帰ろう
帰ろう。九条」って石になった
九条都ちゃんに言うんやけど終り
でも一人目が影になっただけで
次もあるのかなーって流れ星流れ星流れ星

ハートに届けプラクティス
(๑•᎑•๑)ノ"バイバーイ♫
信愛めぐちゃん