ふんわり風船星絵馬おねーえちゃんおにーいちゃんお年玉ふんわり風船星
☆.+゚オカエリ _(*vωv*)_ ペコリ゚+.☆
夜勤の皆様お疲れ様でしたグリーンハーツグリーンハーツ


パパに可愛い女の子のゲームがほしい
って言ったらこんなんが届いた下矢印
なんなんよバスト99ってびっくりびっくりびっくり
パパ好みのゲームやんかこれびっくりマークオエー


めぐ姫が言ってる女の子の
可愛いゲームはほっぺちゃん
みたいなこうゆうの!!下矢印


リサイクルみんな魔女っ子メグちゃん
って知ってるはてなマーク
めぐ姫も再放送でしか
見たことないんやけど、
カラオケで歌ったら二番かなはてなマーク
に、可愛いくちびる開いたら
男の子なんて言いなりよ
ってあって、そこの歌詞すき
なんよ。真珠の涙を浮かべたら
男の子なんてイチコロよもあるんよ.
彼様もめぐ姫の「可愛いくちびる
開いたら男の子なんて言いなりよ」
が好きって言ってるラブラブラブ
めぐ姫のこと「いつでも何してても
可愛い」って言ってるラブラブラブ
動き方が好きなんやってふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
仕草はてなマーク所作はてなマーク


これを痴漢にあったときに
となりの人にそーろっと
見せればいいらしい。
でもこれはスクショしたやつ
やから、オトモポリスってゆう
あぷりを自分で取ってね。
スクショしたらあかんやつやから
めぐ姫はすぐ削除するよ。
みんなも自分であぷり
取ってね。オトモポリスだよニコニコ


9nineってゆうSwitchのゲーム
なんやけどね、何を探してるかが
わかってて、場所がわかるのなら
視界に入っていなくても
アーティファクトのユーザーの力は使える
らしいってとこまで来たよ。


下矢印上矢印このゲームのことだよー


E先生にね、手紙渡したらE先生
のことが好きなFさんが悲しそう
にしてて、Tさんが「手紙に何
書いたんはてなマークおねがい」って聞きに来て
悩み事って言ったら、Tさんが
Fさんに「悩みごと書いてんて。
悩みごとありそうやん」とか
言ってて、Fさんは「E先生喜んだんは
ほんまやもん」って悲しそうやった。


テストの点数がどの先生も採点
まちがえで、しかも点が高く
まちがえて書いてくるからって
ゆうのと男子たちのいろんなこと
悩んでてそれを書いたのダウンショボーンダウン


一人だけ顔の種類ちがくて
はみってて悩んでそうやん
ってTさんが言ってたのショボーン
はみるってゆうのははみ出す
ってゆう意味で仲間外れって
ゆういみなんよ。


最近ピンクのスイートピーに一目惚れ
した前までかすみ草とすずらん
とチューリップが好きだったけど
ピンクのスイートピーめちゃ好き₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡
リサイクル男は顔見せたら変な気起こすから
マスク今でもしてる。見せないびっくりマーク
リサイクル彼様がnineのゲームの都ちゃんに
似てるってめぐ姫のこと言うの。
でもめぐ姫は春風ちゃんに似てる
って言われたいビックリマーク(っ*´∀`*)っ
下矢印都ちゃんは右端の子で春風
ちゃんは真ん中の水色の髪の子ラブラブ



めっったに外出ーへんのに
出るたんびに何か一つある
この前はおじいさんが自転車
で、後ろからめぐ姫に
「ちょっと待ってなちょっと
待ってなちょっと待ってな」
ってほざいた。きもい。



今日のスケルトン。温泉はてなマーク答えは
たまにはゆっくりと、だったよ.
なんでナンバーネットロジックとかスケルトン
とかロジックとかナンプレやってるか
ってゆうと、ばぁばのこと気が
紛れるようにですよえーんえーんえーん


つっこみキレキレ
キイチお兄ちゃん

マタネ♪(o*・ω・)ノ))フリフリ
信愛めぐちゃん