ハートのバルーンふんわり風船星おねーえちゃんおにーいちゃんふんわり風船星ハートのバルーン
(人*≧ω’)*≧ω’)*≧ω’b)b オパヨ~ン↑↑

スケルトンの本ついつい買っちゃった本

ばぁばーばぁばーえーんめぐ姫おいて
行かんとってー!!どこ行ったのびっくりマーク
ご浄土めぐ姫も早く行きたいはやく
歳取りたい。老衰で死にたいえーん流れ星
泣くからゲーム贈られてくるえーんえーん
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

うううう〜〜〜〜〜〜えーんえーん
.゚(悲ノД`)゚+.ゥゎーーーーーンえーんえーん
20秒10円を18分電話させられた!!
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
悔しい悔しい悔しい悔しいむか
つくむかつくむかつくむかつく
苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい
苦しい苦しい苦しい悔しい悔しい
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
悔しい悔しい悔しいどっかで取り
戻さんとお買い物なしにしてもらおう


坂田利夫さんが亡くなったことが
頭から離れない。間寛平夫妻に
看取られたらしいですおねがいおねがいおねがい
誰とも結婚してなかったからねまじかるクラウン


坂田師匠は大阪では
あほの坂田って呼ばれてて
おもしろかったんやよー爆笑


あほの坂田は「ういーんガシャビックリマーク
打てビックリマークあほあほあほあほ」とか
むかし彼様と元彼がレギュラーやら
せてもらってた番組であほの坂田
がそのギャグやったら、なんだそれ
つまんねーのみたいな顔して
映ってる人がいた。坂田師匠を
バカにするな!!アホにしろ!!

今朝もパックしたブルーハートブルーハートブルーハート
毎日やらなくてもいいような
気がするけどついやっちゃった
チョコフォンデュたっまーにやってる


ハミダシクリエイテイブやってるよークローバー
妹が声優であの役の声やってって
主人公の兄が言うの照れ照れ照れ
主人公が全校生徒の前で生徒会長
にされてしまって、お仕事で出席
日数がやばい妹を生徒会に入れて
妹を卒業できるようにがんばるの.

パパがくれたシロガネはおもんなくて
ずっとやってない流れ星チューリップピンクおすましスワンチューリップ紫流れ星
せっかくくれたしやらなきゃねー。
バスト99の人とか出てきてあほの
ゲームなんよシロガネダウンリボンおすましペガサスリボンダウン


こぉんな時間やのにまだお外
明るくならないね。
それだけが冬のやなところやわ.
リサイクルセーラームーンS観てるよ。
ほたるちゃんの部屋にカオリさん
が盗み見しにくるところのシーン
やってる(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)


お友だちみんなまだ寝てるぐぅぐぅ
めぐなちゅは21時から03時まで
寝て元気いっぱいなのぽってりフラワー乙女のトキメキ
今年初めて聴いた曲はぴったんこ✩
でしたビックリマークオーナメントふんわりリボンアップおすましペガサスアップふんわりリボンオーナメント


私修行中恋愛準備中ぴったん
ぴたんこって歌ってる音譜音譜
✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼
 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚌𝚘𝚖𝚎 𝚌𝚊𝚖 𝟚𝟘𝟚𝟜
✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼
 


ぴったんこ✩は元気になれるの音譜
D.C.の眞子役やってたけど、
偶然にもラブ★コンの神崎さんの声
もやってた。声優さんの松岡由貴
さん。ぜんぜんちがう声も出せる
んやなーってすごーいって思うドキドキ
すごーい、偶然。好きなアニメのキャラ
演ってたなんてービックリマークぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


セーラームーンS観てるよお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラ
ビリユイを倒したところニヤリニヤリニヤリ


D.C.悲しい展開になってきたショボーン
音夢ちゃんとさくらちゃんが
純一お兄ちゃんの取り合いして
口げんかしてるえーんえーんえーんガーン


この錦あすみにめぐ姫が似てるって
彼様がめろめろなんよ。


さくらちゃんが失恋した。
純一お兄ちゃんが「おれは
音夢が好きだ!!」って。


ううーーーーーーえーんえーんえーん
音夢ちゃんが倒れた。口から
桜の花びらがひらって出た。
うーーーーーーーえーんえーんえーん
Disc変えようかなショボーンショボーンショボーン


リサイクルまるちゃん見てて思い出した
んやけどね、直澄も小さい時の
写真めぐ姫よりめっちゃ少ない
って号泣してたなーって。めぐ姫
は、一人目の子供の特権やねびっくりマーク
第一子でよかったビックリマークケンカ負けへんし.


ハートに届けプラクティス
またね(*' ˘ ')ノ✩°。
信愛めぐちゃん