ハートのバルーンうさぎクッキーおねーえちゃんおにーいちゃんうさぎクッキーハートのバルーン
(○゚ェ゚)b・゚・☆★ォハョゥ★☆・゚・d(゚ェ゚○)

もう覚えてない知らん男と昔
しゃべってたとき嵐の話してて
めぐ姫が相葉ちゃんはって
言ったらその男相葉はとか
言って名前がかっこいいから
許せてるだけやろムキームキームキー
相葉ちゃんのことなんも知らん
くせに。なんっも知らんくせに.
めぐ姫は愛LOVEジュニアの時から
みてる。ずっとテレビも雑誌も
見てて一緒に育ってきたびっくりマーク


ラブコン観てるよー。リサが一回目敦士くん
に振られたときのびっくりマークめぐちゃん失恋
したことないもんねー!!宝石ブルーアップおすましスワンアップ宝石赤
すきすき同士みたいで遠くにいる時に
長く目が合ったりもしたしグリーンハートグリーンハートグリーンハート

スタイリストしたのに、ヘッドアイテム付けてあげ
忘れてたビックリマークでもモデルさんを優勝させた.


もうすぐ月命日。めぐちゃんが
泣くからみんな気が紛れたらいい
のにねって、ゲームめっちゃくれる.
ゲームしてるときと寝てるとき以外
は泣いてる。ばぁばえーんえーんえーん


アイスたくさん食べた(●TωT。)ゥゥ・・
風邪薬あした来るからきょおゎ
鼻水出まくりです(=TェT=) ゥワーン
柔らかいティッシュペーパー使ってるから
ひりひりしないよ☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆


直澄から泣いて電話がかかってきて
パパ10万円ふりこんであげてんて.
直澄なんでお金ないんやろはてなマークお仕事
してるはずやのにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
直澄は心身共に健康なんやからねびっくりマーク
なんでしか出てきーひんわ。めぐ姫は
お外が怖いです。ナンパも女の人たちの
嫉妬の目つきもすべてが怖いです。学校
のときから「モテてるからって調子乗ん
な」って女に言われてたしショボーンショボーンショボーン
乗ってへんわ!!迷惑しとっただけや!!


コンテストで優勝するたびに撮るように
努力してるけど、撮り忘れる時多い.


三星かと思ってたのに04個目の
星があったえーんえーんえーんえーんえーん
カッコイイと大人に星ついたん初めて.


下矢印見てこれー。ずっと憧れてた
ぢゃなくてぞっとやってびっくりマーク
なんなんよそれビックリマーク笑笑笑


お友だちになったお坊さんにlineしたよ


お坊さんキラキラお坊さんキラキラお坊さんキラキラ
信仰心あるービックリマーク音譜音譜元彼は信仰心ない
人やったびっくりマークびっくりマークめぐちゃんとは感覚が
ちがう元彼!!彼様は信仰心あるびっくりマーク花
今の彼様は信仰心あるキラキラ星おすましスワン星キラキラ
彼様は数珠つけてる時あったビックリマークグリーンハーツグリーンハーツ
彼様もめぐ姫も気をつけてないとドロドロ
の恋になるから、サバサバした恋愛しようね
って言ってるよ。お手洗いとお風呂以外は
ずっと手つないでないと、ドアの前で
待ってる時泣くからそんなんあかんし。


上矢印めぐ姫のちょいわるおやじ
かなりかっこいい。イケメン親父。
パパとママまたSwitchのソフト送って
くれるって。めぐ姫ファイナルファンタジー
クリスタルクロニクルリマスターにハマってるんよ
めぐ姫一生パパだけはすきになれ
へんわ。うるさい!!目がうるさい
何かをしゃべる前の目!!むかっ爆弾むかっ
人を蔑んだ目!!ありえへんこと
して「こんなことするんかい」って
言うびっくりマーク椅子がギシギシ鳴るって
ゆったら、パパが座って前後に暴れ
「こんなことするんかい」やって。
するわけないやろあほかびっくりマークびっくりマーク爆弾むかっ
ありえへんこと言って地雷踏まれて。
なんて答えればいいかわからへん。
電話してて「だまるやろ」って
向こうもめぐちゃんが答える
困ってることに気づいてる。
気が合わんねん!!!!爆弾むかっメラメラパンチ!ドンッ


何気めぐちゃんえくぼある。
あったかぽかぽかちょいとねむい.
きょおゎなんも用事ない。一人
でのんびりだれにもじゃまされ
ずに、寝たり起きたりゲームし
たり掃除したり料理したり自由
気ままグリーンハートグリーンハートグリーンハート


佳子さま可愛い星大好きー星
ちっちゃい時から眞子さまより
人気あったよね下矢印(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


去年の10月に初恋サンカイメ全クリしたよ。
さみしいよなスッキリしたよな感じだった.


リンちゃんどうなったんよって
ゆうまま終わった。


最初言ってた男やと思うけど
いきなり電話かけてきて、
知らないんでって言ったら
地下アイドルやってるって言ってた
子やんなはてなマークって言ってきたから
そうですけどあなたのこと覚えて
ないんでって言って、失礼致します
って言って電話切ってん。どうせ
ホテルに誘う気やったんやろう。すまほ
の電話帳見てたしかこの子かわい
かったよなーみたいなもんやったん
やろう!!!!爆弾むかっ爆弾むかっ

((ヾ(・д・。)フリフリ
信愛めぐちゃん