オーナメントガーベラおねーえちゃんおにーいちゃんガーベラオーナメント
(★-Д・)φ…..「ォハョォサンッッ」

堂本剛さんはなんて言ってプロポーズ
しはったんやろうねーはてなマークはてなマークはてなマーク


上矢印きのうやってたときのガルモ.


リサイクルラブ★コンにめぐちゃんがハマってる
こと友だちは知らんのよ言ってない
から(☆・艸☆★)【驚き!!!!】*:゚・☆
めぐちゃんのことなーんにも知らん.
おねーえちゃんとおにーいちゃんは
知ってるけどねラブラブガーベラピンクハートガーベララブラブ

下矢印これはめぐ店長。
いつもロリヰタなわけぢゃないよ。
ふつうのお洋服のときもあるよニコニコ


下矢印本名を隠して芸能活動してるの
Kって。


小学校のときめぐちゃんのこと
が好きってうわさになってた
MくんがKさんのこと「変な顔。
変な顔」って言ってて、言う通り
本当にぶさいくな女子だった笑





断れるわけないやんか!!





めでたしめでたし。
ちゃんちゃんッッ音符




天(そら)ちゃん上矢印は主人公
の翔(かける)くんの妹なんよ.

(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
信愛めぐちゃん