さくらんぼうさぎクッキーおねーえちゃんおにーいちゃんうさぎクッキーさくらんぼ
(*´_○`)ノ○o。ォハョゥ。o○ヽ(´●_`*)

今年のめぐ姫のおうちのカレンダーだよ


上矢印入手できなくなりましたとか
なってたけど、また出てきた時に
すかさず買ったよね口笛口笛口笛キラキラ


ママと電話してたらママが「めぐみ
が機関銃のようにしゃべってくる
から何言おうとしたか忘れる笑
って言ってた((笑´∀`))ヶラヶラ


このにんじんたち笑笑笑



直澄くんは親にお金をもらうのが
当たり前やと思ってるみたいびっくり
働いてるくせにパチンコか何かにお金
使ってるのかな。泣きながらパパに
電話してきてお金ちょうだいって、
パチンコやめればいいだけやんびっくりマーク
パパが「パチンコやと思うで」って
言ってるの。めぐ姫パチンコって
抱っこされて2歳以来入ったこと
ないけどハマる人はめちゃハマるんやって
そうなんはてなマークめぐchanの知らん世界.


下矢印雑誌の方でねたまにはね。


リラックマさんかなはてなマークラブ乙女のトキメキハートのバルーン
   パンケーキたべてるはてなマークナイフとフォークホットケーキスター
03DSLL2台あるから、硝子の
何てゆうのはてなマークはてなマークフィルターはてなマーク02個
買ったの。まだ今のペランペラン
のフィルターが破れてないから
張り替えないよーウインクウインクウインク


直澄は中学ときからママのお財布
の中根こそぎ持って行きよるって
ママが反抗しーひんかってん。
育て方が悪かったのかな。
めぐちゃんが自分のおこづかいで
国語辞典買ったって言ったら、
直澄にらんできたから「めっちゃ
いい買い物したわー!!」って
ゆったった!!!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

初恋サンカイメはおもしろいの。
女の子の可愛いゲームって言ってる
のに、いつも巨乳とかの女子の
ゲームを親は贈ってくる。顔が可愛い
ゲームだからいいと思ってるんやと
思う。冥契のルペルカリアとか9nineとか
なんかいろいろ。でもnew3DSLLの
プリパラの女神のドレスデザインのセーブ
最高桁までいってたのに間違えて
セーブ消しちゃったからまた最初から
やってるのののん。楽しいからいい
けど、今度はよけいなデザインは
しないことにしたよチューリップ赤


もらったソフトたちだよ。Switchソフト.
でもまだnew3DSLLのソフトやらなあかん
のがいっぱいある。GIRLSMODE4に
ハマってるから今はこれしかしてない.
今はまるちゃん見てる。名作コレクション
なんよ。DVDのまるちゃんもたくさん
持ってるけど名作コレクションのおかっぱ
かっぱの話がおもしろくって(笑)
さくらももこ先生天国で
のんびりしてるのかなブーケ1
冬のものがたりの鮎の甘露煮の話も
おもしろいし、みどりちゃんの恋の話
もおもしろい。きのおゎ久しぶりに
冥契のルペルカリアの続きやってた.プリパラ
もやった。きょおゎやっぱりGIRLS
MODE4やる。最近とくにスキンケア念入り
にしてるのチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫冬は首元のお洋服が
濡れるからしっかりした洗顔ができない
から逆にがんばってる。季節向か
人ぉみたいな(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ


みんながくれたD.C.のDVDBOX
初回限定盤の全話のDVDBOXと
ふつうの全話のDVDBOXもらった
んやけど、Ⅱがかぶったから片方
は透明ビニールついたままなんよプレゼント
サイドストーリーのDVDももらったけど
本編に入ってる、、ますよはてなマーク






またね(๑•×•๑)ノ"
信愛めぐちゃん