ハートのバルーンふんわり風船星おねーえちゃんおにーいちゃんふんわり風船星ハートのバルーン
(*´・o・)ぉ(*´・∀・)は(*´・д・)ょ(*´・з・)ぅ♪
♬*.:*¸¸♬★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♬★.。・:*:
堂本剛さん夏菜子ちゃん結婚
おめでとうびっくりマークラブラブラブ

やばい。末まで食費一週間1500
でやっていかなあかん.このまえ内科に
行ってきたよイエローハーツ優しい先生でービックリマーク
きゃーびっくりマーク飛び出すハート初めて今の内科に
来たときに先生に話したことが
あって、「いつも風邪薬買って
から内科に行った方がいいです
よ」ってお姉さんが言って内科に
行っても風邪薬出されるんですよ
って言ったら「内科を変えた方が
いいって言われたから、ここに来た
んですけど」って今の内科の先生
に言ったら先生うれしそうな
じまんげな顔してはったウインクハートのバルーン

そうたなんかやだよー!!自分のこと俺とか
言うし付き合ってくれとかくれって言うし
言葉遣いがいやびっくりマークびっくりマーク(y゚ 益゚;)yモルァァァァ


やっぱしスバルくんでしょうびっくりマークハート








ゲーム変わっちゃうけど、下矢印
GIRLSMODEで優勝したときの。


めぐちゃんがスタイリストスター


ロックテイストにしたの。前はプレッピー
テイストで優勝したの。全部のテイストで
優勝したら、クイーンになれるんやって.
プリンセスでやったけど、クイーン目指すビックリマーク
ゲーム内の先輩のテツコさんはいつも
準優勝で苦戦してるんやって。
むずかしいんやろね。みんなが
レベル高いからむずしくなってくる
んやろね。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+


スイーツパラダイスしたー。
太っても前の体重にすぐ
もどるからたべちゃう。


モンブランの気分なので、、。


このゲームおもしろいんやよーチューリップ黄クローバーチューリップ赤



またね (꒪˙꒳˙꒪ )੭⁾⁾ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ
信愛めぐちゃん