オーナメントガーベラおねーえちゃんおにーいちゃんガーベラオーナメント
(☆´Å’)b○o。○o。オハヨ-ゴザイマス。o○。o○

ラブ★コンのダンサーシリーズ3種類やと
思ってたけどハワイアンダンサーと
ポリネシアンダンサーだけやったって
言ったけど、やっぱりロシアンダンサー
もあって3種類やったニヤリニヤリニヤリ

一休さんのEDテーマを歌詞わからん
とこだけふんふんふーんって歌って
いって最後の「それではまた
お便りします母上様ふっふーーーん」
ってそこ知らんのかいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
って一人で言って笑ってるねん笑
リサイクル愛子さまに会いに来たってゆう
男がその場で逮捕されたらしいね.


ばぁばと遊びたい(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
うううわーーーーーーんびっくりマークえーんえーんえーん
ママが「誰もが通る道やから」って言ってた.
うううわーーーーーーんびっくりマークえーんえーんえーん
あしたは午前中内科に行くよ。風邪薬か
アレルギーはてなマークなのかわからんけど、鼻水出る
からお薬もらうのー(@´゚艸`)ウフウフ♡✧
プラチナも最高額になりかけてる。買いたい
放題しようかなぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あと一回働いたら最高額やわぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


めぐなちゅのおうちの電気代。
真ん中がめぐなちゅのおうちビックリマーク


あっちゃんが大きい声で
しゃべったら他のメンバーたちが
雰囲気がおかしくなる。
あっちゃんの声は貴重やからかな.


ストロベリーガールズでロマンス、イラネ
歌ったよガーベライチョウガーベライチョウ


ママがイラネっていらんゆうてはんのはてなマーク
他に意味あるのはてなマークって言ってたヒヨコ


GIRLSMODE4の引き継ぎやる飛び出すハート
みんなも同じのやろーびっくりマーク遊ぼーびっくりマーク
ここまで攻略したよーとかコメントして
遊ぼうよぅ。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
あそぼあそぼあそぼあそぼあそぼアップ
リサイクル高校の時も編入したんやけど、
男子たち引き連れて先頭歩いてたよ.
ついてくるねん。みんな自由に
しゃべりながらついてくるねん.


ううう寒いよー雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶
めぐ姫作のネイルチップだよんマニキュア




ゲームの中のめぐちゃんに
恋してねびっくりマークピンクハートピンクハートピンクハート


はにゃみぢゅが止まらん


ゼリーつくった


奮発して海鮮丼びっくりマーククラッカークラッカークラッカー


美味しゅうござんした。


モデビュープラチナやるぞーびっくりマーク


*˙︶˙*)ノ"またね〜
信愛めぐちゃん