ガーベラおねーえちゃんおにーいちゃんガーベラ
おはよごぢゃますおはよごぢゃます音譜

今年なってばっかりやけど
お正月が長く感ぢる。
10日ぐらい経ってる
気がする(=TェT=) ゥワーン

石川県の地震で亡くなられた方の
ご冥福をお祈りします。
飛行機の衝突でなくなった方々も
ご冥福をお祈りします。


今年の抱負はきれいになるびっくりマークびっくりマーク
いつも可愛い可愛いばっかりやから
きれいなお姉さんになってみたいビックリマーク
そのためにはえーっとえーと、
、、、、わからん。
(●p泣ぃチャぅq´Д`。).+゚*。:゚+

学校でね、竹中さんって人がね
きょお生リやねんけどプール入っても
いいと思うーはてなマークって登校して
来る女子たちに大声で、男子もいる
のに叫んでる人がいたの。

「めぐちゃんも聞かれたけど首か
しげるしかできひんかった」って
ゆったら、「それでいいと思う」
ってみんな言ってて「入るか入らんか
は自分できめることやからね」って
ゆってて、めぐちゃんが「めぐちゃ
んの反応でよかったん」うん、
よかった。ってみんなゆってて、

「なんで男子の前で言えるんやろ
ってめぐ姫は言ってた
どうゆう心理なんやろね


久しぶりにスキンケアコスメ買ったよー.
効き目見たけど本当かなぁはてなマーク星
03ヶ月使って効果が出てくるん
ですって。04ヶ月使って効かな
かったら定期便やめるー!!おーっ!


もう撮ってないなー


桐ちゃんとしゃべってて、めぐ
ちゃんが「ふうんってゆってごめん
あ、またふうんってゆったごめん」
って何回かゆってたら、


桐ちゃんが「ちょっと待ってよなんで
ふうんってゆったらあかんのはてなマーク」って
ゆったから、「桐ちゃんには何言っても
ふうんしかゆわんからおもんないって
ゆってたでってちーちゃんがゆってたで」
ってゆったら、


桐ちゃんが「はぁー!?!?爆弾むかっ
あたしそんなこと言ってない!!
それちいーが思ってることなん
ちゃん!!爆弾むかっ」ってゆったの


桐ちゃんがちーちゃんに「あたしが
ゆったことにせんとってよ!!むかっむかっ
って怒って、めぐちゃんがちーちゃんに
「ふうんしかゆわんくてごめんな」って
ゆったら、桐ちゃんが「ちーなんかに
あやまらんでいいってビックリマークビックリマーク」って。

*˙︶˙*)ノ"またね〜
信愛めぐちゃん