ハートのバルーンぽってり苺おねーえちゃんおにーいちゃんぽってり苺ハートのバルーン
((●´д`)人(・ω・○))才八∃一♪

めずらしくケプッてげっぷが出て
ヘム鉄のさぷりのケプで粉が鼻の奥に
上がってきたえーんえーんえーんえーんえーん
変な風味ーーーーーーびっくりマークびっくりマークショボーン


下矢印上矢印面白いし可愛いし好きだし
サンタパパが届けてくれたゲームクリスマスツリーサンタ


今年もなかよくしてくれて、
ありがとーーーーびっくりマークラブキラキラ
楽しかったですびっくりマークびっくりマーク合格クラッカー
来年は、、相変わらずしょぼい
記事を書くんやろねーって笑笑


めぐにゃんの一日はミルクで始まります


指ぴくメッセが去年の10月以降来ないの.
ばぁば忙しいのかな阿弥陀様の修行
受けて。07月30日にも来たんやった。
リサイクルときめもは3rdstoryしかもってなか
ったんよ.ほしいと思ってなかったから.


欲しいの選びなさいって言われたとき
上矢印これって言って買ってもらった


上矢印Switchソフトどんどん増えるウインク
これからも増えそう。めぐちゃん
が泣かんくなるまで(●TωT。)ゥゥ・・
そんなんむりやわびっくりマークびっくりマークびっくりマークえーん


今ゎパスワード使ったnew3DS
LLニコラをクリアしなあかんのよ


new3DSLLは02台持ってるの。
来年はSwitchをもう一台ほしい。
new3DSLLはもう売らなくなる
やって。Switchソフトをどんどん
やってくYoびっくりマーク(★^ω^)ニッコリ★


上矢印下が01台目、上のが02台目ラブ
保護シールも伸びるタッチペンもケースも
カバーも完ぺき乙女のトキメキまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウン乙女のトキメキ
これからはSwitchの時代やから、
new03DSLLはなくなるとかうわさ
きいたから急いであと一台Getラブ
今のうちに完ぺきにしといたのー。


優勝したよ



これ02セット入ってたからなんでか
聞いたら、もう一台買う方の
ためですよーやって。うまいこと
言っちゃって稼いじゃってー!!
ミニーちゃんにめぐちゃんの
洋服着せてあげてるの。
ってママに言ったら笑ってた爆笑

ぬいぐるみさんに話しかけてる
ってゆったら「ぬいぐるみが
返事するんやろ」ってゆわれた.
するわけないやんか。ただ
話しかけてるだけやんえー乙女のトキメキ
はだかで何が悪いびっくりマーク爆笑笑
みんなコ○ナならなぃように

。.(✿„❛ ֊ ❛„)ノ☆.。₀:* see you ゚✲゚*:₀。
信愛めぐちゃん