スターぽってり苺おねーえちゃんおにーいちゃんぽってり苺スター
(○゚ェ゚)b・゚・☆★ォハョゥ★☆・゚・d(゚ェ゚○)
あしたはたぶん佳子さまのお誕生日
だったよねはてなマーク何歳にならはんのか
知らんけどーん。アラサーはてなマークはてなマークはてなマーク


ハンバーグするー.久しく作ってなかった.
自分で作ったハンバーグがいちばん
おいしい。ってママにゆったら人が
作った料理の方がおいしいわって泣
楽した気になるんやろね笑笑笑


HOWEVERが頭からはなれません。
言葉では伝えることがどうしても
できなかったって。言葉で伝える
GLAYには珍しい歌詞やね。
絶え間なく注ぐ愛の名を永遠
と呼ぶことができたならって
TAKUROさん天才ドキドキドキドキドキドキ


直澄が「なんでさんなんかつけ
るん。TAKUROやろ」言いやがった
から「なんで人の呼び方を自分
満足いく呼び方にさせようとすん
のよこのわがまま!!爆弾」ってめぐ
ちゃんがゆったら直澄だまった。


すぐ負けんねんから最初から
黙っとけってゆったらだまる.
むかつくことしかゆわんねん
からでもだまる。めぐに意見
する気かでもだまる。弟弱い.
元暴走族やったくせに弱い。


なんでミサイルやらはるんやろ。
平和に生きればいいのにびっくりマーク
他のことにお金使えばいい
のにε=(・ω´・#)フンッ!!
ばぁば(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚
ばぁば(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
ばぁば(/□≦、)ウワァァァーーン
彼様の言葉も煩わしいびっくりマーク爆弾
ばぁばへの思いは彼様でも
回復させれないびっくりマークびっくりマーク爆弾むかっ


クリプレ届けに来てくれたとき
パパに毛先ボサボサやんかって
言われたから、あとでショートメールで
自分のパパに会うためにおめかし
する人おらんと思う!!って送った.


((ヾ(・д・。)フリフリ
信愛めぐちゃん