イエローハート星おねーえちゃんおにーいちゃん星イエローハート
(o’Å`)b゚+。*゚+。オハョっ。+゚*。+゚

パパがくれたクリプレ下矢印



下矢印過ぎたけどね笑笑笑


白湯飲んだー。お姉ちゃんが
褒めてくれた。めぐちゃん猫舌
やけどがんばって飲んだのウインク


ママもパパもめぐちゃんに泣かれたく
ないんやって。ばぁばおらんくなって
いつでもべそかける人になったえーん汗


マンガの描き下ろし的なパッケージのソフト
を送ってきたの。もういらんって
ゆったけど、泣いてるやないのって
贈ってくるの。(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚
ううーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークえーんえーんえーん


ばぁばーーーー!!ばぁばーーーー!!
またなみだぽろぼろなった(T-T*)ウウウ
ばぁばゎ二人ともめぐちゃんにだけ
ぎゅってしてくれたビックリマークビックリマークビックリマーク
ママはぎゅなんかされたことないわって
言ってる。ママとドラッグストア行って、
パン屋さんでパン食べたー。リサイクルめぐ姫の
ばぁばめぐちゃんのばぁばめぐちゃんの


できるだけ泣かんようにラブコンみてるの
お洋服から柔軟剤の香りがしゅるキョロキョロ汗
マスクチャーム付けてるよーおねがいでもいっぱい
買ったからもう買わん。ほっぺちゃん
も買ったから、大人のにしようと思って
豹柄の丸いジッパーチャームを買ったのイエローハーツ








またね( ๑•ᴗ• )੭⁾⁾
信愛めぐちゃん