クリスマスツリークリスマスベルおねーえちゃんおにーいちゃんお祝いケーキトナカイ
(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆
絵文字が時期外れ笑笑笑

後ろだけ髪長いの


最近の好物の一つ下矢印


松岡由貴さんのぴったんこ✩をよく
聴いてるよ。少し元気になれるから.



ハミダシクリエイテイブおもしろい。
生徒会長さんがいなくなったから
もっかい決めるとかで、主人公の
男の子が全校生徒の前で決まって、


主人公は当たりたくなかったって
思ってて、そういえば今朝の
星座占い最下位だったなーって。


こうゆうゲームって小説みたいで
わりとおもしろいよねウインク乙女のトキメキ
でも言葉遣いが悪いのが怖いタラー
実際高校のとき同じグループの
由美ちゃんに「なー、めぐたち
って今時の女子高生の中では
言葉遣い良いほうなんかなぁ」
って聞いたら「そりゃそう
やろうびっくりマーク」って返ってきたし
女の子なのに「じゃねはてなマーク」とか
柿貫さんのグループみたいやん。
先生「このクラスが一番平均点が
高いですビックリマークビックリマークビックリマーク」って言った時
柿貫さんが「どうせ信愛さん
たちのおかげやろ」って大声で
言ってたし「あの人たちとおる時
お上品にしなあかんのがいや
やねん!!」とも言ってたな。
だから「じゃね」なんて慣れない.


ハミダシクリエイテイブってこの記事に
載せてるゲームぢやないですよー。
これはSwitchのモデビューやと思うぽってりフラワー


めぐ姫の順位がどんどん
上がってきてるの。
一位になっちゃってー


上矢印ありさってゆう奴、No.1
であぐらかいてたとかゆってて
なのに、もう少しで私を
抜けたのにねとかもゆってきて
じゅうぶん抜いてるわ。
悔しかったんやろね。
ありさやったかミサトやったか
忘れたわΣ(*゚д゚*)ハッ!!!
ミサトやったかもビックリマークプラチナかな。


上矢印下矢印ゲームのめぐなちゅ
レイアウトもぜんぶ作ったのドキドキ


sёё чöü ägäiñ
信愛めぐちゃん