ミルクハートのバルーンおねーえちゃんおにーいちゃんハートのバルーンミルク
(☆´Å’)b○o。○o。オハヨ-ゴザイマス。o○。o○

朝は特に寒いねえーん
寒い寒い寒い寒い寒い寒い
暑いよりまっしやけど。
電気ひざかけを座椅子の
もたれる所に掛けてるから
背中はあったかいよ照れチューリップオレンジ
D.C.見てるよ。Switchの
D.C.4も時々やってるよ星


元メイドだからこういう絵きらいぢゃない
けど、パパがくれたハミダシクリエイテイブやって
みたけど、まだ最初やからかおもし
ろくないびっくりマークモデビューの方がおもしろい。
しかもパパがめぐ姫から電話してって
言ったからパッケージ見ながら電話したら
任○堂の女にSwitchはTVでできるのと
テーブルでできるのとケータイでできるのが
あるので、どのソフトがどれでもできる
とゆうわけではありませんってゆう、
わかりきったことを
熱く語られてしまった。なんなんはてなマークむかっ
ハミダシクリエイテイブが男向けみたいなゲーム
パッケージの絵やからってビビったんはてなマーク爆弾
パパが選んだ女の子の可愛いゲームなん
やから。顔と服だけはかわいい流れ星上矢印


髪切ったよー。新年を迎えるのさ。
美容師さんがこの時期に忙しくない
美容院は一年後には潰れてますね
やって笑Open前から15人は
並んでますからうちはって言ってた.

ママドンキホーテ行きたいんやって。コ○ナ
危ないからまだ行かれへんけどプレゼントオーナメント
ママ「コ○ナから隠れてる」やってーウインク


師走やからかめぐ姫むむむっ
((o((≧з≦)o))プリプリって
なってるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


初恋サンカイメってゆうゲーム
おもしろかったよおすましスワンキラキラ
笑える系ぢゃないけど
りんちゃんの行方が
わからないままおわったけど


ママレードボーイ観てるなぅ流れ星プレゼント流れ星
ジェットメモでおまじないしてる。
めぐ姫ボイスメモ持ってるよおすましスワンチューリップ赤
岡山のファンの方がオークションで買って
くれてプレゼントしてくれたのふんわり風船星
もう手に入りませんって
言ってた( b *>▽<)b ОК☆


今朝はカレーうどん食べました.
インスタントのはたべれる。
ちょっとからいけどまだ
ガマンできるからさ。
お店のカレーは甘口って言って
るのに辛いのが出てくるよね.


(●p泣ぃチャぅq´Д`。).+゚*。:゚+
泣きかけやけど、明るいお話
しなあかんよねびっくりマークみんなに
泣いてるところばーっかり
見せてたらあかんよねびっくりマークショボーン


D.C.観てる。ことりに聞こえてる
純一お兄ちゃんの心の中で思ってる
こと優しいし純粋だよねーチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


ことりが失恋するとはねー。
音夢ちゃんの存在はやっぱり
大きいよねーチューリップ赤アップリボンアップチューリップ黄


寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
腕が寒い(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚
電気ストーブの電気代ケチるびっくりマークびっくりマーク


下矢印めぐ店長髪型変えた。


全クリかと思ったけどまだまだ
長ーく続く乙女のトキメキふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星乙女のトキメキ


全クリやと思ってゲーム消しちゃう
人もいるんやろね。
あっほっよっぬーんオーナメントハートのバルーン


お味噌汁作った。大根となめこの
お味噌汁だよーん。ちょっと
あったまった( ´꒳`*)人(*´꒳` )


何回もやってるファッションショーだよ。

ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またねꕤ*.゚
信愛めぐちゃん