宝石紫リボンおねーえちゃんおにーいちゃんリボン宝石赤
(σUωU。)ノ|。+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+|

暑いびっくりマーク
暑すぎて目が覚めた。電気シリーズ
全部つけて暑くなりすぎたえーん
直澄はどうしてるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
寒がってないかな(=TェT=) ゥワーン
ママもパパもめぐ姫には直澄の話して
こないから、情報がないショボーンショボーンショボーン
聞いたら答えてくれるかもしれんけど
悪いお話かもしれんから聞きたくない.
めぐ姫はセーラームーンざんまいアップおすましスワンアップ
ばそんちゅうかざんまいってかんぢ。
わからん人はスルーしていいよイエローハーツイエローハーツ

てゆうかママ、パパっていつも書いてる
けど、社長令嬢だから実際本当は
お母様、お父様って呼んでる。
ふつうぢゃないからふつうみたいに
ママとパパにしてるんですのよびっくりマーク
言葉遣いもふつうにしないと変
だからふつうに書いてるけど
このまえついゲーム会社に電話して
とき、なんで東京の女ってそんな
高飛車なんって話してる時素が出て
「そうよびっくりマークムカムカ」って言ってしま
って、相手の男がいっしゅんだまった.


朝10時から撮影してて17時に
なってもめぐなちゅが
泣かないからカメラマンが
「負けたびっくりマーク負けたびっくりマーク」って
言ったってこのまえ言ったやん
お給料もらわれへんかってん!!
電話したら「なんで俺が手数料
出して払わなあかんねん!!ムキー
ってキレられて、泣かせられへんかった
のがそうとうくやしかったんやろね。




いちばんわからんのがD.C.のCDを
贈り物やったか自分で買ったか
なんよねー。たしか払ってから
開封するのがふつうとか思ってた
ような。DVDBOXはファンの方々に
贈ってもらったけど、CDは自分で
買ったんやったと思う。


ぱたぱたおそうじぱたぱた


クレープを食すびっくりマークお部屋にいたら
すぐ何か食べるから太らせんように
急いで画面変えるねんウインクウインクウインク


ゲームやから太るとかないのにね爆笑
いちいち食うなびっくりマークみたいなね笑



直澄に会いたいよー会いたいよーえーん
関わったらあかんって泣泣泣
めぐちゃんの前では良い子なんやもん
直澄はたった一人の姉弟ラブラブラブ
大事な大事な直澄くん照れ照れ照れあせる


直澄くんはパパといっしょに海の
沖まで行ってパパと仲良かったのに
キャンプで魚突きもパパと行ってたし
いい子やったのに汗ショボーンショボーンショボーン汗

ジャニーズJr系のサラサラヘア茶髪の
可愛い顔してたんやからびっくりマーク
今はパパが直澄くんのこと
ボケみたいな顔しとるとか
言ってる。どんな顔なんよ。

関わらんよ。ママとパパのゆうこと
きいて、関わらんことにしとく!!
金銭面で関係が悪くなるって。
ママは直澄はめぐちゃんの連絡先
知ってるのはてなマークって。ママもパパ
それが気になってたらしい。
知らんと思う。知ってたらとっくに
連絡きてる。「金貸してー」って。
お金ってゆわんのよ。金やのよ。
なーんか変なのッッ!!





nineおもしろいよー。
クソゲーかと思いきやふつうに
頭使えるゲームだよ。

ヾ(o・ω・o)/またね♪
信愛めぐちゃん