観覧車ふんわり風船星おねーえちゃんおにーいちゃんふんわり風船星観覧車
(○゚ェ゚)b・゚・☆★ォハョゥ★☆・゚・d(゚ェ゚○)

さくらちゃんのゲームソフトケースだよー。


親がゲームをどんどん送ってくる。


テツコとかカオルコとかユキミとかなんで
このゲームには古臭い名前のキャラ
ばっかり出てくるんやろうはてなマークはてなマーク


はやく歳とりたいよ。老衰で死んで
ばぁばに迎えに来てもらってご浄土
に連れてってもらうの。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
みなさんさようなら( * ᴗ ᴗ)⁾⁾ ペコリ♡


でも老衰で死んで行きたいからあと
何十年もかかる(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
ばぁばーばぁばービックリマークビックリマークえーんえーんえーん


この男の人めぐちゃんが作った
全身コーデが気に入ったらしい。


ファッションショー上矢印
下矢印左がめぐちゃん右がモデルさん


めぐちゃんがコーデしたの上矢印下矢印


ファッションショー


ファッションショー


上矢印下矢印この人たちCoolの意味が
わかってないコーデやねぇ.

楽しかったよ照れ照れ照れ

((ヾ(・д・。)フリフリ
信愛めぐちゃん