おねーえちゃんおにーいちゃん
(☆オハ}(◎’ Д `○b)b{У○☆)

中03のときMちゃんの机の角で男子が
おでこ打って、Mちゃんゎ心配して
「頭大丈夫はてなマーク」ってゆったんやけど、
その男子は悪い意味でとったらしくて
真っ赤な顔して怒ってて、Mちゃんの
後ろの席だっためゆゆは「がんばって
怒りを抑えるんだ!!」って心の中で
全身全霊を込めて応援したの笑笑

下矢印この制服買ったよ宝石赤リボン宝石紫


博物館で、さーてとビックリマークモーテよビックリマークって
おもってあんまし親しくないOさんと
追いかけっこして他校の男子誘惑したの
にっこにっこしてキャーキャー叫んで女子走り
してたらあの子可愛いって他校の男子達
がゆってて一人見とれてきて、低い柵の
向こうからめゆちゃんに見とれてきたから
(絵が難しかった)


もっとモテてやろうとおもってわざと
大きい円に走ってその男子の近くまで
行って走ったままぴょんぴょん跳ねて
背中向けてやったガーベライチョウガーベライチョウガーベラ


めゆゆばっかり他校の男子側を走るよう
にOさんを操ってキャーキャー女子走りしたビックリマーク
あんまし長く見とれさせてたら
あきらめられちゃうからそろそろかなと
思って見たら目が合って手招きされて
にっこにっこしたまま駆け寄ったら「付き
合って」「彼氏おる」「彼氏連れてきて」
ってゆわれてFくん呼びに行ったら「おれ
も行く!」ってついていった人がいて

彼氏が「おうコラちび!俺の女に手ぇ出し
とんのはお前か」「一人で来られへん
のか」「俺が勝手についてきたんじゃ!
Fはかっこええやつなんぢゃ!!」って
ケンカが始まって、先生たちと学年全員巻き
添えで彼氏たちの話し合いが終わるの
待ってたの。楽しかったから何回も
書いちゃうんやからビックリマークゆめみる宝石ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりリボン

上矢印絵は頭が塗ってある方がめゆゆと
他校の男子よ.中03時はめぐみちゃんクラブ
で勝手にモテたけど、わざとモテた思い出の
方が楽しいビックリマークビックリマーク音譜アップウエディングケーキホットケーキショートケーキアップ音譜

スカートゎ好きなデザインのが欲しかった
から他で注文したよ(๑´ლ`๑)フフ♡
男子落とすの簡単!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みんなもモテ策略で落としていこうね.
彼氏と他校の男子をケンカさせようね.
楽しいから.何日か後に彼氏の背中に
ひじつけてぽかぽか叩きながら「あの
他校の人にめぐがとられてもよかった
ってゆうの!!」ってゆったら、バッて
振り返ってガバッて抱っこされて廊下
から教室の中まで持ち運ばれてみんな
こっち見てた。めゆちゃんゎ彼氏の
背中に手のひらあてて抱っこされてた


10代にまちがわれるからまだ制服
着れるの.ロリヰタでもあるよ。
ロリヰタぢゃない人はロリヰタさん
って、さんをつける。メイドやった
ことない人もメイドさんって言う。
メイドリフレのとき「めぐさんみたいな
ロリヰタさんに話しかけてもらえて
嬉しかったです!!」ってゆわれたの.


もうロリヰタコートは捨てたけど.
ケープ買おうとおもってるよウインク
ケープをヘアスタイリング剤やと思ってる
人は変な人。ファッションの話してる
やろがー!ってね。


博物館事件の時ぴょんぴょんへあー
で、ついんてしててのちの辻加護ヘアー
だった。もっとロリヰタ服買うアップアップ
外で着てても変ぢゃないぐらいのロリイタ


でもお金節約したいし( *¯ ³¯*).。.:*ෆ
でも買いたい乙女のトキメキふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星乙女のトキメキ
パパおもしろいの「よその子見てたら
かわいそうなくらいブッサイクな子おる
もんなぁ」やってふっふふふビックリマークラブ
かわいそうなくらい笑笑
かわいそうなくらいって笑笑
(๑´ლ`๑)フフ♡(๑´ლ`๑)フフ♡
ママの知り合いのOさん会うたびに
「可愛い、目がキラッキラしてる!目も
横顔も少女マンガのヒロインみたい!」
ばっかりゆってきて、それしかゆって
きーひんから他の話もしてほしい
ってもう言う気にならなくなった。
岡田さんだよ!ヽ(`Д´)ノプンプン


会うたんびにそればっっかり!そう
ゆわなあかんみたいにしてゆう!!パンチ!
ほんまにそう思ってるのか怪しいわ爆弾
時々書いてることやけど、いろんな人が
そう言うのはいいけど、一人の人が
それしか言わんかったらいややんか!!むかっ
スーパーで会ったときもそうゆうこと言い
まくってきてよっぽどいつも目の濁った
人を見てるんやろね!ヽ(`Д´)ノプンプン

ぢゃあねーまたね〜
ハートに届けプラクティス(*´꒳`*)
信愛めぐちゃん(´∩𖥦∩`)♡