皆さんこんばんわฅ(・ω・ฅ)ニャン♪ℓ​​ơvє♡

LIZLISAのミラーですのよありがちなキラキラ桜うさ桜ありがちなキラキラ
ノベルティーか何かの付録かのLIZLISAハート
可愛くて使わないで封印してたらう``らう``


開封してないのと使ってる方。
メール便で、薬品は返品できません
ってゆわれてしまった(இ﹏இ`。)
たっまーに使うときが大量に使うから
持っててもいいやんなーおんぷハートキティー キティーちゃんハートおんぷ
はやく治したくて大量に使うねんどらえもん
今ゎフルバ見てるよービックリキラキラ☆ハートドラえもんハートキラキラ☆


いろんな色のペンのインクが
なくなってゆくー。
契約で来たお姉さんとか黒のペンの
インクがなくなったのをわざと
出してきて「あ、これインクないわ」
ってゆう人多いねん.すごいことやと
おもってんねやろねーΣ(゜Д゜)
インクなんてしょっちゅうなくなるわ!!


きょおゎ徹夜で遊んだんねーん.
眠たいけど寝れるほどの眠気
ちゃうし困った困った(´-ω-`)


上矢印下矢印これどっちがいいとおもうかママに
聞いたら上のやつやって。めゆちゃんゎ
ママゎ下のんってゆうかとおもってたわ。


野菜ジュース飲んだºั╰╯ºั)╯*♬
痩せ食品ばっかりを食べようかな
がんばってカロリー低いものばっかり
食べて体重減らすビックリ(♡´▽`♡)

めゆりん標準体重より2㎏も
太ったから痩せるぢゃなくて今ゎ
まだ減らすなんよー(灬ºωº灬)
がんばるぞー(*´pq`)♡。・:*:・゚★,
ママもダイエットがんばってて、11㎏痩せた
んやってー。・:*( *´艸`)なのに標準体重
まであと10㎏痩せなあかんねんて。
どんだけ太っとったんやビックリマーク2(*n^ω^n)笑


食べる量を減らして体重減らしてんて.
そんなんで減るんやビックリマーク2キラキラ♪♪女の子♪♪キラキラ
めゆりんゎ腹筋してる★(*pq'`★)゚~†:。
食事制限もしてるけど、運動筋トレも
してるの。ママとちがう方法やねらう``らう``


眠たいけどねむれにゃい天使キラキラ
むりして寝んでもいいやんなビックリマーク2キティー キティーちゃんハートありがちなキラキラ
お風呂にでも入ろうかなお湯ためて。
いつもシャワーだけやから、お湯ため
へんねん(๑❛ڡ❛๑) (๑❛ڡ❛๑) (๑❛ڡ❛๑)


ガス節約のためシャワーだけにしてるんよ.
煮込み系料理もなるべくしーひんねん.
1000円ちょいなんよ毎月キラキラ☆桜minnie桜キラキラ☆
夏のクーラー代にするの宝石赤リボン宝石紫王冠2宝石緑ベル宝石ブルー


テレビでもレコーダーでDVDもBlu-rayも
見れるんやけど、電気代節約で
ポータブルで見てるんYOooOどらえもんハートおんぷ
こんな時間に豆乳を大量に飲んだ。
太るかな?はーと?はーと(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪
お手伝いさんが「出すものがないと
でーへんよ」やってε٩(๑> ₃ <)۶з

いぱい食べなあかんのかな(ฅ^•ω•^ฅ)♡
食べてるよ!♡(๑^ ^๑)♡01日05食
ぐらい食べてるよ.01回にいぱい食べれ
へんから(๛> <๛)♡でもすぐおなかすく
から食べてたらどんどん太ってきて
るのฅ*•ω•*ฅ・*:..。o○I £ονё Υου○o。..:*・


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ