皆さん


可愛いお顔のわんちゃんやなぁはーとありがちなキラキラ
毛のお手入れにめちゃお金かかるらしい


上矢印下矢印ラブラブやったときの
朋ちゃんと小室さんおんぷ桜ケーキ01桜おんぷ


きょおゎ雨ですきらきら!!リボンキティー キティーちゃんリボンきらきら!!
お手伝いさん帰った♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚
仲よくしゃべって~たーのし
かったーよー(^◇^)☆・*:+.。.☆


下矢印これ締めるとこ締める的なやつ。


めゆちゃんゎ履けるけどこんなん
ほんまに太ってる人は履かれへんで!
高額で買って、履かれへんくて
どうしはんねやろね(๑⊙ლ⊙)ぷ


下矢印Fくんとめゆちゃん授業中ずっと
イチャイチャしてたのののん(*∩′・ω・`∩*)♡♬+゜


candy pop in loveのテーマに書いた
他校の男子と元彼のめゆちゃんの
取り合いの話読んでねε٩( º∀º )۶з
学年中と先生全員巻き添えにした
めゆりんの取り合い(๑癶ω癶๑).:*・


友だちがめゆちゃんのバースデーに
つくってくれた画像やよー下矢印
めゆりんのだぁいすきなプリパラの
画像でつくってくれたのののんビックリ


あーれー!めゆりんがななめに
きれちゃった! 笑笑 下矢印


洗顔してきたー♪(*Őฺ∀U*艸)
アクネスつけ直そうと思って01日
03回洗顔してつけるのののん
だいぶ治ってきたよ!よかた
よかたー!!╰(*˘︶˘*)╯.。.:*♪


まだニキビできるなんて。
大人ニキビってゆうのかな?
なんか聞いたことあるきらきら!!きらきら!!


candy pop in love読んでねリボン


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ