おんぷ桜キティー キティーちゃん桜おんぷ桜キティー キティーちゃん桜おんぷ桜キティー キティーちゃん桜おんぷ

皆さん、



さっきはお外暗いおはよやったけど
やっと明るい本物の朝になったね
ママレードボーイかけてるよ。きょおもニキビ
治す努力してるよ。アクネスつけてる
正しい使い方でアクネスつけてるよ


もうお仕事行くの?姫りぼん
めゆちゃんをほっぽってお仕事
行くの!?!?え~んえ~んえ~ん
ふぇーんビックリマーク2ビックリマーク2。・゚・(ノД`)・゚・。
はやく帰ってきてねビックリ。゚(P'ω`q)゚。


ニキビきのうより小さくなったよおんぷ
このまま治っていってほしいよ(^-^)
彼様~彼様~1日中自分のこと
思ってるめゆちゃんがいるのに
自分はお仕事ばっかりでめゆりん
のこと忘れてて、めゆちゃんのこと
かわいそうとか悪いなとか思わない
のかな!?!?!?え~んヽ(`Д´)ノプンプン


めゆちゃんの大好きなフィレンツェビックリ
イタリアが好きって彼様にゆったら、
サッカー好きの彼様がサッカーをテレビで見て
るときはイタリアを応援してるって
ゆってた。元彼もイタリア応援してるって。
めゆちゃんがイタリア好きってゆったら、
彼様がイタリアに写真集撮りに行ったし.


花粉症かなー、目がかゆくて。
掻いたら気持ちいいからつい
ごしごししちゃぅの.でもママが
あんまし触らんようにしーやって.
目が赤くなるから。・゜゜(ノД`)


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ