皆さん

100円のプチメモ何回見ても可愛いハート


中が可愛いねんビックリマーク2きらきら!!きらきら!!きらきら!!
ぢゃあ中を写せよーってねキティー キティーちゃん桜おんぷ
また今度撮ったとき載せるよ。


上矢印下矢印フレームだけ変えてみたの。
可愛いでしょ?Wハート?Wハート


このフレーム、ウェディングドレスみたいで
合ってるとおもうねん!!
何ちゃんか名前は知らんけど。


下矢印これはさくらちゃんの
お母さんの撫子さん


撫子さんの写メをママに送ったら
「いつの間にママを撮りに来たんや」
やって!笑笑


「えっとなーおとついの、
ってなんでやねん!」って
ノリツッコミしたったわ笑きらきら!!


カードキャプターさくら
彼氏にかりてマンガでも読んでた
けど、アニメも見てた。Blu-rayも
ファンの方がプレゼントしてくれたの.


ママレードボーイみてるよ(๑ᵔᗜᵔ๑)
光希が遊のほっぺた叩いた(。•̀ᴗ-)✧
ワンダードッグってゆう遊園地で。
きょおゎがんばってニキビ治してる.
何回もアクネスつけてるYOooO₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
固まってきたら効き出した証拠
やねんてーʕ•ﻌ•ʔ♡めゆちゃん知らん
かったから電話して聞いたら
これでいいんやってー!˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙


Mくんと小学校とき帰ったらセーラームーン
は大人ってゆう話になって、「セーラームーン
はおっぱいがあるから大人!」「それが
あったら大人なん?」「それって?
おっぱいのこと?」「うん」「うん!
大人!」「セーラームーンって何歳なん?」
「中02!」「中02が大人なん?」「中02
が大人かどうかは知らんけどセーラームーンは
おっぱいがあるから大人!」って
しゃべってたわ。今思い出した。


「M~一緒に帰ろー」「おぅ!ちょっと
待ってな」「うん!」ってゆったら、M
めっちゃあわてて急いで用意してて
「うん!」はゆったらあかんこと
やったんやなーって思うわ(ノ_<  )
ガチョーンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ.。゚+.

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ