皆さんこんにちわ༓٩(❛ᴗ❛ั ๑)༊༅⁺೨*˚·

これいい香りでね、人気ランキング03位か
04位のんなんよ桜ハートキティー キティーちゃんハート桜
ガーリーアロマローズ&ヴァーベナってゆうエイトフォー.
めっちゃいい匂い( *ꈍ૩ꈍ)
だぁいすき!!ꕤ*。゚( *ˊᗜˋ* )ꕤ*。゚


下矢印これアテニアってゆう化粧品の感想
なんやけど、めゆちゃんゎひりひり
してうすく赤くなって合わなかった.


もっと歳とってる人が使うもの
なんちゃうかなアテニアって。
40代とかかいてるよ(๑ᵔᗜᵔ๑)


いろんな髪色してきたなーって。
もう黒に落ちつこうかなーって。
でもまだこげ茶が好きハートおんぷハートおんぷ
ママが何もヘアケアしてなくてただ伸ばしてる
だけで長いのをいいと思ってるみたいで
ヘアケアしいやねー!っておもうけど
しはらへんねんなー。長けりゃいい
ってもんぢゃないんやで!!


かぜ薬飲んだYOooOビックリマーク2きらきら!!(๑❛ڡ❛๑)きらきら!!
頭痛のお薬も飲んだよ(*ˊ艸ˋ)♬*゚+.*♪
なんかねっ頭がズキッときたからね、
こりゃ飲み時やわっとおもって(*^^*)


見てーそばかすができたの。これを
直す化粧品ってないかなって思って.
見たらわかると思うけどのーめぃく
なんやでこれ。美容外科に行った
ときに助手さんに次から化粧は
落としてきて下さいねってゆわれた
けどのーめぃくなんですけどわたくし.


なんで人をめぃくしてる人ってことに
したがるのかな女の人って(*˘ーωー˘*)
心理がわからんわ。


汚れた鏡で撮ったからこんな
なったわ ふふふふふっ 笑笑
鏡たまには拭かなあかんねビックリマーク2


これ載せたっけ?キラキラ?キラキラ
美奈子ちゃんの髪が目立ってて
うれしい☿꙳✰⋆♁⋆✰꙳☿꙳⌖꙳✰⋆♁⋆✰꙳☿
Sのはめったに聴かへんけど、
初代とRのはデジらくに入れてて
よく聴いてるよ.セーラームーン世代の
人におすすめのCDですよービックリ


きょおゎ荷物がたくさん届くの.
うれしいな!ってねーてねてね.
はやく届かないかな 笑笑


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ