皆さん

平熱らへんうろうろしてるー★:*゚


ジャンプが今ゎ発売されてないの?
ゆっくりやけど発売されてるの?
男子の読むものは詳しくないから.


彼様はこの前ジャンプのとあるマンガを
全巻まとめ買いしたらしいよ 笑笑


彼様のユニットの人気が落ちて結婚期に
なったら、迎えに来てもらって結婚
するの。今ゎまだめっちゃ人気やから
結婚期なんてまだまだこーへんけど.
ちゃんとね、彼様のユニットみんなに
どんなお薬飲んでるかのお薬説明書
を見せてるから、心配かけてるけど.


今ゎ花嫁修行中 笑笑
いろんなお料理を作れるように
なりたいなーって.彼様はむかし
野菜料理をつくってほしいって
言ってきたから、ピーマンの肉詰め
とか(めゆりんゎピーマン苦手やから
食べへんけど)彼様のためだけに
つくってあげるのハート桜ハート桜ハート


彼様にめぐみのつくった肉じゃが
食べさせてあげる!(右下の)って
ゆってある.野菜料理やんねナイフとフォークキラキラ
決め手は糸こんやねキラキラハートキティー キティーちゃんハートキラキラ


上矢印夾くんやけどめゆちゃんの
いちばん好きな人は由希くん!
ママに由希くんのジャケット(02巻)
を見せたらかっこいい!って
ゆってたよ(∗❛ᴗ❛ั∗)°✲⁎৷ਕკ~♪*"̮༓


上矢印小学校とき男子と口ゲンカして
たら「前歯リスのくせに」って
ゆわれてあったまきた!!!
「うるさい!脂肪のかたまり!!」
ってゆってやったけどね!!


上矢印いつかの朝ごはん( *ꈍ૩ꈍ)
カルピスとドーナツなんやけどドーナツ
ゎお約束食べきれなかったよね
これどっかにも載せたらコメントで
「朝からドーナツってオシャレですね!」
ってきたYOooOꕤ*。゚( *ˊᗜˋ* )ꕤ*。゚


上矢印これ知り合いに見せたらAKBの
ゆきりんに似てるってゆわれたよ。
ゆきりん別に好きでも嫌いでもないけど
髪型かなぁ?あの人このくらいの長さ
んね?でも笑い声は似てるとおもう.
ふっふビックリ笑って笑うとことかがね。




ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ