皆さん、


生保受けてるって信じてもらえ
なくて決定通知書はって
言われるから、いつも決定通知書
持っとくようにしてる。


めゆりんふつうの人に見えるん
やって。リサイクル前のお手伝いさん
洗濯物をしわ伸ばさんと干すし
となりの洗濯物とくっつけて
干すしたまご2個で三つ折りの
ぺったんこのたまご焼き作るし
終わっててんガ━━(゚Д゚;)━━ン!


コロナとは無縁の生活してるよ


軟式globeの歌が頭から離れない笑
「口から金魚を出しましたー!いまだに
1匹でないよー」とか「英語が話せる
人が好き.彼女がそんなことゆうもん
だからあわててスクール入ったら、


「なんと、彼女が経営者ーーー!!!
勧誘されたよあほだよ.早い話が
さぎだよ」って頭の中で鳴ってる.


手下げて50回腹筋したーーー!
ちゅかれた~~~ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。
もう05時間半寝たからお昼まで
寝ないよଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈♡⋈。


皆さんはもう寝ますか?キラキラ?キラキラ


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ