皆さん、


こんにちわのつもりでHELLOって
載せてるけどほんまゎもしもし
なんよね!笑 電話のときのね 笑


トマトのカプレーゼおいしいよねー!!
障がい者手帳載せてみる(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡


1日60個ぐらいお薬飲んでるけど
心に効くお薬やから、体に異常は
ないんやよねー!✧*。( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡


お手伝いさんと初めて行く病院の
とき、受付のお姉さんに「保護決定
通知書は」ってゆわれるんよ(๑•́ ₃•̀๑٥)


生保受けてるようには見えへん
らしいめゆちゃんゎ!(๑•ㅂ•)و✧
ほんまに障がい者なんです!って
ゆわなあかんの。夜間のはとも
聞かれるから「水色の折りたたみの
やつですよね」ってゆったら
やっと信じてもらえるんよ。


ふつうの人に見えるらしいのは
いいことなのか悪いことなのか.
たぶん、、いいこと?やねッッ!


桜左はお友だち、右はめゆりんハート


ふつうの人に見えるのにしゃべり方は
電話で「そのしゃべり方はどこかで
習われたんですか?」って聞かれるの.
もともと険のないしゃべり方なんです.


上矢印下矢印右が友だち左がめゆりんハート


下矢印左が友だち右がめゆりんマイメロ


下矢印右が女のコの友だち
左がめゆちゃんハートキティー キティーちゃんハート


障がい者に見えへんのやってさ!
うれしいようなかなしいような笑
信じてもらうためにいちいち証明しな
あかんのが悲しいなガ━━(゚Д゚;)━━ン!


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ