皆さん、


今いちばん気に入ってるイヤリングハート


でも前からやとファーしか見えへん。


ほんまゎハートのわっかがついてる
んやでーって感じビックリマーク2キティー キティーちゃんハートキティー キティーちゃんハート


手作りマスクこのカラーなら可愛いって
目立たないで使えるビックリハートハートハート


でもおっきいよビックリ笑おんぷ笑おんぷ


ママにオススメしたライスフォースの
トライアルキットヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ママがいろんな角度からめゆちゃん
見れておもしろいってゆってたから
いろんな角度から撮って送ってあげたの


下矢印これはおもしろいかなーって
半笑いになった 笑笑


なーのーに!!!
おもしろいってゆってこないの!
なんでー!!??
せっかく撮ったのに。
ま、いーけど。

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ