皆さん、


きょお03包目のかぜ薬飲んだとこ.
飲み過ぎやんなー(*´╰╯`๓)♬゚+.*☆
もうきょおゎかぜ薬飲まーないッツ
野菜ジュース飲んだよ(*ˊ艸ˋ)♬*゚+.*♪☆♡


ファンのお兄ちゃんに鼻水出てくるねん
けどかぜ薬飲んだ方がいいと思う?
って聞いたらうんってゆったから、
飲んだYO(๑❛ڡ❛๑) (๑❛ڡ❛๑) (๑❛ڡ❛๑)


フルバ見てほんわかした気分に
なったよ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・
ディスク02をALLリピートで見てる。
ディスク03を見てる桜心コリラックマ心桜
紅葉くんもはとりさんも出てきた.


友だちはアニメでちょっと見たことある
けどマンガは読んだことないって。
マンガは読んだ?ってきいたら、
友達が持ってたってゆってきて友達
のことはきいてない。読んだこと
ないのは別に負けではない!
ちょっとイラッとした(๑•̀д•́๑)


思春期ぐらいの小05ぐらいの男子
たちがめゆちゃんがシャンプーの香水
つけてたら「シャンプーのいい匂いする!」
ってゆってて、めゆちゃんを見たら
全員テレくさそうにしてた♪(/ω\*)

ママにこの画像たち送ったんやけど
見ても機嫌なおらないのかな??
めゆちゃんええかげんキレるで。
小さいこといつまでもうじうじ
機嫌悪いままでおる人嫌いやねん


いつまでもだらだら怒ってんと
パッと機嫌直せやアホ!!って
思うわ(`ロ´;)(`ロ´;)(`ロ´;) 怒


ママゎ毎日めぇるするのめんどくさい
しぱらくほっといてやってキティー キティーちゃん星キラキラ☆
束縛ぎらいなんやな。彼様は束縛
されるの嫌いな方じゃないですって
雑誌でゆってたけど.めゆちゃん
束縛系女子やから!桜ハートコリラックマハート桜


なんかママちょびーっとだけ機嫌
直ってた(❁ºั╰╯ºั )£ονё♡£ονё


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ