皆さん、


ライブちぅのめゆりんきらきら!!ハートうさハートきらきら!!
何を歌ってたときか覚えてないけど.
ファンのロトさんが撮影してくれたの★゚


ヤクルト400はヤクルト屋さんにしか
売ってないんやって!
200はスーパーでも売ってるって.


ママとおとついめぇるしててね、
いろんな、角度からめゆちゃん
が見れて爆笑やわってゆってたから
いろんな角度から撮ってみたけど、


しわないよーってゆったら
「メールするのやめる」ってきた!
嫉妬してるみたい。


どうしたらめぇるしてくれるって
ゆってくれるの?って聞いたけど
まだ返事来てないo(*⌒―⌒*)o


許してくれるようにどうにか
したてに出ようと思ってるよ


こっちが謝ったら勝ったと思って
拍車かかる親やからどうしたら
いいんかわからへん!!!


しばらくほっといてみるか。
今夜は00時過ぎに起きてんけど
w-inds.のTokyoだっけ??が
頭の中でずっと鳴ってるよあひるハート


ふだんあんまし気にしてないこと
って意外に夢に出てきたりするよね.
Tokyoは夢ぢゃなくて起きてから
なってるんやけどね星ハートキティー キティーちゃんハート星
きのうまたペンのinKがなくなったよ.


きのうの紫外線


これお母さんにあげようと
おもってたけど、向こうから
嫉妬されてて仲悪くなったから
プレゼントできないのののん。


しみ隠しにいいと思ってんけど.


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ