皆さんこんばんわ(✿❛⊿❛)

このへあみるく10年ぐらい前から
使ってるんやけど デザインが変わって
キッズものになったみたいで、でも
相変わらずめゆりんの髪質に合ってて
今も使ったらさらっさらになるの
通販で安くで買ったの。注文したの。
お届け予定日が未定なんやって!
ここの通販でそんなこと初めて!!
さらさらヘアミルクも!って書いてるけど
別物ちゃうやん、それやん。


ママがコナン君好きやからlineしたらコナン君
スタンプとか使えるねんでって
言おうとおもって、スクショしたのののん
ママはかたくなにlineはしーひん!とか
ゆってて、古くさいこと言ってるから
lineしたらコナン君使えるねんでって
教えようとおもってるのののん


何年か前にアニメイトでコナン君と灰原藍ちゃん
のキーホルダーめゆりんが買ってきて
いいもんあげよっか、なに、はいっ
コナンくんのキーホルダーやん!アニメイトで買って
きた!525円、500円もしたん!?
アニメイトやからね!、本場のやん!
そうやーってママとおしゃべりしてたの.


きのうママが野菜ジュースを持ってきて
くれてもう04、05本のんだ。
もったいないから01日01本に
しよーっとおもったところ(*^O^*)


へあみるくはやく届いてほしいよ.
コンディショナーで毛先以外をやって、
へあみるくで毛先をやって、
節約するのののんハート星うさ星ハート
へあみるくゎ01回に大量に使うから.


フルバ見てるよ星桜キティー キティーちゃん桜星桜キティー キティーちゃん桜星
ほんわかした気分になってるYOooOハート
音楽も癒されるの(pqu∀0*)'†.~*~★:*゚
二度寝したよ。きょおゎしゃんぷぅする.


がんばんねーん!☆*:.。.o(≧∇≦)o.。.:*☆
めちゃていねいに洗うよきらきら!!はなマイメロはなきらきら!!
気合い入れてみるービックリマーク2キラキラ2ハートコリラックマハートキラキラ2
ひじカラ下に力が入らナィ女子の中の女子
なので、シャンプーはとっても力がいるの。
がんばるビックリo(`^´*)えいえいおーminnie音符



ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ