皆さん、



乾燥による小じわってゆうやつ


みてー!見えるやろ?!
ママにも一生懸命見せてるねんけど
「そんなもんはふつうは
みせたくないもんや」って言わ
れてるねんꕤ*。゚( *ˊᗜˋ* )ꕤ*。゚❣


めゆりんのも見せてんから
ママのも見せて!ってめぇるしたら
「いや、べー!!」ってあっかんべ
された。ふぇーん!。o゚o(´□`*)o゚o゚о


きょお1発めの笑顔ビックリマーク2星ありがちなキラキラ星ありがちなキラキラ


きのうの寝る前。
潤ってるときは小じわないねん。
ふつうやろー
乾燥したら小じわってゆうやつ
あるねんでꕤ*。゚( *ˊᗜˋ* )ꕤ*。゚❣


めゆちゃん大人やろ??
熟女になってみたいけどまだ世の中
のことなんにも知らんし、視野を
広げた方がいいってよくゆわれるし
まだまだ完ぺきな熟女には
なられへんなーて(ノ-_-)ノ~┻━┻


小じわの写メをさっきからママに
見せてるねんけどまだ返事
きーひんねん!!!
起きろー!!!きのうも
見せてんけどね!!


フルバのCD聴いてるよ。
きのうは1日中Blu-rayでフルバ、
きょおゎデジらくMoreで
フルバ!☆*:.。.o(≧∇≦)o.。.:*☆
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
オニスズメー!!


きょおゎどんな日になるかなッッ!
換気してるよ今".:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:
ママに朝何回か換気してるよって
ゆったら朝しかしーひんの!?って
ゆってたから、もっとやろうと
おもったよー☆★☆.。.:*・゜゚☆★☆゚・*:.。. 
☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆


今朝はさいきんでは寒い方ですね!
暑いより寒い方が好きやから
めゆちゃんはうれしいけど☆*:(*^O^*)


彼様はきょおゎ曲作りで大忙し.
恋愛の曲作りと歌詞作りのときは
ずっとめゆちゃんのこと考えてる
って。よかった!めゆちゃんから
ばっかり彼様のこと考えてるのかと
おもってたから。


こんなに1日中自分のこと想ってる
彼女がいるのに自分はMV撮影の
映像真剣にチェックしたりしてめゆちゃん
のこと忘れてお仕事しててめゆちゃん
のことかわいそうとか悪いなとか
思わないのかな!!?ってゆったら
ラブソングのときはMV撮影のときも
めぐみのこと想ってるって
言ってくれた!!!!!!!!!!

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティスฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
源(みなもと)めぐちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶