皆さん、



んーコロナ。コロナ。ならないのは人混み
に行かないからなんかなあ??
換気したよちゃんと毎朝してる
マスクも気が向いたときしてる
きのうはお手伝いさんきてたからいちおう
マスクしといたの。人と話すときはマスク


たぁのんチャンネルでおうどんを作るって
ゆってて、辻ちゃんが「おっぱいみたいな」
ってゆったら太陽さんが辻ちゃんの
胸を見たのが忘れられない


朝ごはんはサンドイッチでした("Ü")
手作りですよ.スクランブルエッグ作って
12枚切りのパンにうすくマーガリンを
ぬって、シャケフレークぱらぱらして
スクランブルのせて、レタスちぎって乗せて
パンかぶせて出来上り٩(๑>ω<๑)۶


簡単やけどめんどくさいからよっぽど
おなかがすいてからしかたべないと
おもうからダイエットになるかなー???
どうかなー???ふふふ(*ˊ艸ˋ)♬*


十番高校の制服見慣れないなあ
スターズなんて見てなかったから!
社会現象やったときのセーラームーン
しか見てないから!!Rを見てないのに
セーラームーンを見たって言わないで!!!


コロナ減っていくといいね!
中国あやしいよねー!!
しむけんさんを返せ!
しむけんさんを返せ!
しむけんさんを返せ!
やんな!!



ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ