皆さん、


お仕事してるよ。めぐのお仕事.
お薬をちゃんと飲むこと!
ってケースワーカーさんに決められた。
高校行きたいとか、お仕事したいとか、
毎日言うこと変わってて、めぐみちゃん
あれもやりたいこれもやりたいなってる
から、落ちついてみようって、ケース
ワーカーさんにゆわれた。

めぐみちゃんが今やらなあかんことは、
働くことでも学校行くことでも
なくて、ちゃんと欠かさずお薬を飲む
こと!ってそれがお仕事!って

面接行かないようにできる?って
ゆわれてわかったってゆった。


めーちゃん毎日がんばってお薬
飲んでる!統合失調症のお薬やよ.


ダイエットのため毎日踊ろうとおもってる.
きょおもさっき20分間ぐらい踊ったよ
ミキティのロマ浮かとブギトレと会えない長い
日曜日とボーイフレンドてまロマ浮かゎ02回
踊ったの。05曲やね!♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


04曲やけど02回やった曲があったから
05曲ってことで!(*ˊ艸ˋ)♬*゚+.*♪☆♡
あ!そっ口踊るの忘れてた!!
ま、いーや.頭痛くなってきた(oTヘT)o


ファンの方が「ライブはやめてもダンスは
続けますよね!?」ってどうゆう
心理かわからないけどゆってきたので
はい。趣味ですので。と答えました。




ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ