皆さん、
(୨୧•͈ᴗ•͈)*:.٭ஐɢ००Ð ღօʀռíɳɢ ٭:.*ஐ🌤


チャーハン!をね?つくろうとおもってる
んやけど、カップラーメンを使って作ります!
なので、きょおゎお姉ちゃんにカップラーメン
を買ってきてもらおうかななんて
おもっておりますぅー(*´╰╯`๓)♬


そばめし的なものをつくるよ
ちゃんとね、スマホで撮影しながら
作っていこうかなーって
簡単やからがんばらんでも
できんねんけどね


これはねおいしそうにできた
たまご焼き!たまごやききが
ないので、実家にもないので
ママがいつも上手に作ってるとこ
見てまねしてつくったけど、
ママはすごいよ。きれいにおはしで
巻くねんもん.尊敬するよ


白身のぷるぷるを残してその上
切っても崩れない!!それがママの
上手なたまご焼き!
めゆちゃんはまだまだやなあ。


今ねごはん炊いてるところ。
カップラーメンはたぶん売り切れやと
思うねんこの時期.だからまた今度!
めゆちゃんわ前に10袋セットで買った
五目チャーハンの素を使ってふっつーの
チャーハンつくります.たまご2個あるし
朝ごはんとお昼ごはんにできるー!



ダイエットのため1日3食にする!
少量を1日5食とか食べてたから
標準体重より03㎏も重たくなっちった
(oTヘT)o( ´╥ω╥`)((o(;□;`)o))(/_;)
15㎏痩せないともとにもどれない。
がんばる!がんばる!がんばる!
ダイエットサプリも届くし燃焼系やから
Folder5踊っとけばいっかなーって。
毎日続けたら何かは変わるかなって.

がんばります!



ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ