皆さんこんばんわ★(*n^ω^n)★


きのうケータイ会社さんとの電話で
お兄さんが電話番号を聞いてきたから
ゆおうとしたんやけど、72が
ゆわれへんくて、「なにゃにゃな
ななにー( 笑 )」って照れ笑いで
ゆったらお兄さん可愛いとおもってる
しゃべり声してくれたε(ノ∀≦*)з
ななにぃが言えなかった(#'▽'#)テレ♡
きゃぴーん( ̄□||||!!
舌回らんわー!(๑ơ ₃ ơ)ㄘゅ♡ㄘゅ


えへへ(*´∀`)♪お兄さんキラーもした!
今さっきね、ドキュメントをネットワークプリントに
入れようとしたけどメンテちぅやってん.


チーズボールの作り方をドキュメントに書いて、
それをネットワークプリントに入れようとしたの.
でもはかりがないし、160℃ってわかる
揚げる専用のおなべもないしどう
しよっかなーとおもってる


チーズボール太るかなー
えへへー(*´∀`)♪お兄さんお姉さんキラー.
ななにー(72)が言えない( ●≧艸≦)
めゆちゃんの電話番号を探ろうと
してる奴。72しかわからんくて
残念やったな!!!!ばくわら!
ほっとけプリーズ!?by.こどちゃ紗南


きょおゎお手伝いさんがくるよ
土曜日にひろこママがきてからずっと
一人ぽっちやったからきょお
ゆうこお姉ちゃんくるの楽しみに
してるねん!( •ω•ฅ).。.:*♡
てへっ


03時過ぎに起きたのー。
二度寝するのかな??
今ゎ眠たくないねん!
目ぱっちし開いております!


きょおゎお姉ちゃんににっこにっこ
するー!前のお手伝いさんにも
にっこにっこしたら可愛いと
おもってる顔してきたからまだ
他校の男子誘惑したときのにっこ
にっこ笑顔は通用することがわかった
から、ゆうこお姉ちゃんにもするー!


上矢印こんな笑顔よりもっとにっこにっこ
するんだよ■:*:----:*:□:*:----:*:■


このぴょんぴょん髪型とにっこ
にっこ笑顔でキャーキャー叫んで女の子走り
してたら男子ってすぐ落ちるよ。
簡単やね!!!。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
風邪で鼻水と鼻づまりやねん。
ちゅらたん!!!(●U艸U●)
せっかく彼様がくれた今年のライブツアーの
DVDまだ見てないよ。
見なきゃネッッ!(๑˙╰╯˙๑)♪

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ