めゆちゃん今泣いてる
ソバカスみたいのができた
ふぇーん。・゚・(ノД`)・゚・。
きのうからしみソバカスに効くクリームつけるのと錠剤飲むのやってる((유∀유))
えええーん!!。゚(P'ω`q)゚。
ソバカスなんていややー(oTヘT)o
ふぇーん!!( ´╥ω╥`)
blogちゃんとかかれへん((o(;□;`)o))
泣いてるから(/_;)
ソバカスなんていややー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
はやくなおってほしいはやく日にち経ってほしい毎日ケアして直らせていくの、はやく直ったあーよかったってなりたい.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚


ごめんねこんな記事になっちゃって
ううう٩(ŏ﹏ŏ、)۶
ソバカスなんていややー・゚゚(⊃ω⊂)゚゚・
ニキビちょっとしかできなかったけどソバカスの方がいややー・゚゚(p>д<q)゚゚・
はやくなおってほしい・゚・(PД`q。)・゚・
ぢゃあねーまたね~ハートに届けプラクティス源めぐちゃん(;_;)