皆さん、


なんなんやろね、きょおゎ起きてすぐ
お風呂ためて入ってきたところ(*^.^*)
スキンケアもしたし完ぺきやわッッ!
皆さんお仕事、


ませ!がんばってね。


スマホに入ってくるニュースで見てるん
やけどね、東京が大変なことに
なってるらしいやんか(。╥﹏╥。)
大丈夫ですか??


ねーむーたーいー!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
でも04時過ぎまで寝たから二度寝は
しないよー(❁ºั╰╯ºั )£ονё♡£ονё
頭痛くてさーイブ飲んでる(*´︶`*)ฅ♡
はやく効いてほしい(๑❛ڡ❛๑) (๑❛ڡ❛๑) 
起きたばっかりのとき頭痛で吐き気も
してドンペリドン飲んだよねー!(๑❛ڡ❛๑)
心は元気だよーん★てへっ♪゚+.゚(〃ω〃)


セーラームーンR見てるnowおんぷ蝶々キティー キティーちゃん蝶々おんぷ
お手伝いさんのゆうこお姉ちゃん
ひろこママがいてねゆうこお姉ちゃんゎ
あしたくるの。ひろこママゎ
土曜日にくるのののん(✿❛□❛✿)


はやく来てほしくてきのう泣いてたの.
でもでもででもきょおゎ元気元気!!
お風呂に入ってのんびりしてる(*^^*)
お姉ちゃんお姉ちゃんはやく来て
お姉ちゃんはやく来てお姉ちゃん
にゃにゃにゃー!(ノ*>∀<)ノ♡


きょおもママとめぇるするYOooO
スーパーでめゆちゃんのまねしてくる
おばさんいたよฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ買うもの
選んでるとき手の指組んで横に
倒してたらかごとろうとしたおばさん
が見てきてまねしてきて選んでる
ときにやるしぐさやのにかごとる
のもやめて見とれてまねしてきた
なんでやろ?っておもった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。


いぱいあまえんぼさんするぞ!
知らないぞ!ヽ(`Д´)ノプンプン


鼻水とくしゃみが出るからパブロン
飲んだよLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
年中風邪引いてる気がする(๑Ŏ﹏Ŏ๑)♡


きょおもめゆちゃんのblog見にきて
くれてありがとう❢❢♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚☆*.+
めゆちゃん心療内科の受付のお姉さん
やりたいの。めゆちゃんの将来の夢。


皆さんお仕事がんばってね♬♡●☆*.+゜
めゆちゃんも治るようにお薬飲んで
がんばる!めゆちゃんの今のお仕事
やねん!いい子にすんねん!(p'v`q*)♪
お肌もきれいにするー!ハイチオールC+
飲んでがんばるのー!ダイエットサプリも
飲んで燃焼系でFolder5毎日踊って
体重減らすのー。標準体重より03㎏も
オーバーしてしまった。゚( ゚இωஇ゚)゚。.˚


この下の女の子深いよね。卒業証書
持ってじゃあねって、二度と会えない
ってことでしょー?男子から見たら
切ないね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。



ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ