皆さん、


きいてとかゆっときながらたいした
ことちゃうねんけどね?
お薬とかってお水かぬるま湯で
飲んでくーださいって書いてるやんか

今までお茶で飲んだりしてたけど
そう書いてるってことは
何か理由があるんやろっておもって
これからはちゃんとお水で
飲もうとおもったのー。

ま、それだけやねんけどね!てへっ
ママとめぇるしてて、blog書いてくるけど
保存してすぐめぇる返せるけどねって
送ったら「お昼食べたら眠たくなって
きたから寝るわ」ってきたから
おやすみなさいのこの


この画像を送っといたよにゃはは
(ФωФ)

なんかきょおって寒いなーっと
おもったからお布団かぶり座椅子に
もどりました。
さいきん机と椅子やってんけど
なんかきょおゎおしりが寒い爆笑

きのう笑いすぎて笑い死にしかけてん!
ママとめぇるしてて、お互いめっちゃ
書くの早くてめゆちゃんがさば
食べたらママが急ぎすぎて「食った!」
って送ってきてそのまんまやん!!
って、何急いでんねん!って
めっちゃツボやったわ


ママにこれ届いたよって画像送った.


このまるちゃんの画像送ったら
「うんすん」って返ってきた
おーい!爆笑

東京ではくつの底にウイルスがついて
拡散したとかやねんてって送ったら
「外出るなってことやね」やって。
んだんだ。


ソバカスができたからハイチオールC+買ってん


03ヵ月続けなあかんねんて。
お客様相談室に電話してきいた!
それとかお茶で飲んじゃったんですけど
効きめうすれたりしますか?って
聞いたらそれはないですよって。
でもお水かぬるま湯で飲むのが基本
ですよーやって(∂∇≦*)☆゚†:。

これからはちゃんとお水にする!
めゆちゃんいつも横にお茶のピッチャー
置いてるから気軽に飲めるように
お茶で飲んでてん。あかんらしい!


上矢印下矢印この画像ママに送ったら
「ハンカチ?」ってきたから、
Tシャツやがなって画像送ってん。


ママゎ長山洋子が好きやねんて。
演歌のテレビきのうの夜
見ててんて。めゆちゃんゎきのうゎ
いつもよりおそくまで起きてた!
21時前まで起きてたの
えっへん<(`^´)>

めゆちゃん腰に手あてて
「えっへん!」ってゆうのクセで
ゆったらママが「何いばってるん」って
ゆうねん.パパにもうつって「えっへん」
ってゆってたわ 笑笑


これきのうの写メなんやけど、
ママに「03時間しか経ってないけど
くしゃみ出るからもう飲んでもいい?」
って聞いたら04時間あけなさいって
ゆわれて、この写メ送って「じーーー
ーーーーー(¬_¬)見」って
送ったらママ爆笑やった。
01時間経つまでじーーーーーやで.
セーラームーンR見てたけどね。



ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ