皆さんこんばんわ

さみちいなさみちいさみちいさみちい!
これ左のDHCのグロスゎ値段気にしないで
買えたけど、右のコフレドールの口紅は
お財布の口が固くなって買う勇気が
出ーへんかったけど、注文したら後悔
してなくて、買ってよかったとおもった.


両方美容院の雑誌で見つけて
ほしいなっておもったやつやねん.
題の「実はね」が何を書こうと
してたのか思い出せない(*˘•ω•˘*)


ねぎまぐろ買ってきてもらったよ.
ママにめぇるでゆったらめゆちゃん
ねぎ苦手やから「ねぎちゃんと食べてんの
えらいね(๑>∀<๑)♬+゚」ってめぇるで
ゆってくれたYOooO(*´˘` )♡(´˘`๑)
ねぎ抜いた方がおいしいけど
めんどくさいから食べてるΣ(p ๏ิ₃๏ ิ)q
がびーんΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


何年か前ペンネでカルボナーラ作った
ときの写メやよー⊂((・x・))⊃
いつ作ったんやっけなー
めっちゃ前やった気がする.


このワゴンの写メいつどこで撮ったのか
覚えてない。前の家?今の家?んー?
05月になったらファンの方に会えるYO♪:*゚
楽しみにしてんねん!(%∩^з^*)⊃⌒♪゛


幼稚園の年少さんときママがめゆちゃん
に名前を書く練習をさせてきて
03才のめぐにめぐみって書かせようと
して、めが書けなくて何時間も
練習させられてずっとめが書けなくて
何回も書かされてめっちゃいややった.
いちばんちっちゃいチューリップ組のとき!


きょおめぇるでそのときのこと
ゆったんねんママに!(`_´メ)
あやまってもらう!!!(-_-#)
アイドル仲間の男の子とカラオケ行った
って夜にママに電話してゆったら
「まさかそこに一緒におるんちゃう
やろな」ってゆわれて「おらんよ」
ってゆって、二日後ぐらいに
やっぱりゆるせへんくて
ママに電話して「侮辱されたことに
なるねんか。あやまってくれへん?」
ってゆってあやまってもらった。


CCHANNELおもしろいよー!
世の中の恋愛とかわかるよー
めゆちゃんの彼様との関係は
ふつうとはちがうからふつうの
恋愛がわからんねんよ。
高校ときの彼氏にはバレンタインに
カスタードクリームパイをあげて、
「義理やけどな!!」って
付き合ってるのにゆってしまった
思い出あるー 笑笑  
つんでれめゆちゃん! 笑笑


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ