皆さんこんばんわ(*´˘`*)♡"


めーちゃんお姉さんキラーやん。
美容院で順番次の次やったけど、
次の人が帰ってきーひんかった
から、めぐちゃん先なって
「わーい」ゆうてもーた!変な子!
いつものお姉さん遠くでにこにこしてた


これ使ってたの。ずっと。


あしたクリームが届くよおんぷハートキティー キティーちゃんハートおんぷ
ソバカスをなくすクリームやよ。
ちゃんとケアしてきたのになんでソバカス
なんかができたのかわからない。


メラノCCずっとつけてたし、ライスフォースも
使ってたしどろわもしてたしキュレルも
使ってるのに!!なんでなんで!?
(´д`|||)☿꙳✰⋆♁⋆✰꙳☿꙳⌖꙳✰⋆♁⋆✰꙳☿


めゆちゃんよく笑ってたらえくぼ
が出るようになった!目の下に♡
キャピーン(/▽\)♪


かぜ薬って何か食べてからしか
効かへんね。飲んでからたまご焼き
食べたけど効いてない気がすんねん


きょおゎ午後から雨とかスマホの
天気予報に出てるけど
当たらんとき多いしね。



高校ときね、景ちゃんが闇末では邑輝
先生が好きやって、由美ちゃんが「ドラマCD
でみずきと邑輝先生が何やってるんと
思った!景がかわいそうや」ってゆったら
景ちゃんが「それをゆわんかったらあたし
はかわいそうぢゃなかってん!!」って
ゆってて、傷つくこと言われてるのに
冷静にそんなことゆえる景ちゃんすごい
っておもったヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ(ó﹏ò。)↷↷


なんかおなかいたいきらきら!!ハートキティー キティーちゃんハートきらきら!!
乙女Dayゎ終ったよなんで痛いの!
もうっ(*`Д´)ノ!!!
闇末聴いてるよ!.。҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
ちゃんと内容理解して聴いてるから
ママとはちがう。薔薇シーンにばっかり
反応して『喜んでる』ママとはちがう.


主人公の都筑さんがいい人やってゆう
ことをゆってるトラックやのに「都筑さん
はどうしようもない人やな!!」って
ゆって、意味がわかってないママとは
ちがう。主人公が最悪なCDなんか作る
わけない。自分の立ち場悪くしてまで
めでたしにした都筑さんが課長に
怒られてて、都筑さんどんだけいい人
なん?に決まってるやろ(`□´)(`□´)


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ