皆さん


お仕事終わった??


彼様はめゆちゃんの顔に見とれるの.
特にめゆちゃんが笑ったら彼様が
うれしそうな顔してこっち見たまんま
になるの♪───O(≧∇≦)O────♪
なーんでときめくのよー 笑笑
ฅ*•ω•*ฅ・*:..。o○I £ονё Υου○o。..:*・


脚がさむい.けどこれから暑くなる
んやよねー.日焼けしたくないなー.
めゆちゃん亀が怖いの.こうらとか
あるやん。めっちゃこわい!!
甲羅の裏とかぜったいみたくない!
脚とか顔とか出てくんねやろ?
こっわー!!!!((((;゜Д゜)))


楽しいなっ楽しいなっ毎日楽しい.
きょおゎお手伝いさんくるー!!
いろいろやってくれる.お掃除とか.
お洗濯とお買い物とお掃除と
食器洗いとごみ捨てしてもらうの


めゆちゃんもお手伝いさんやって
みたい.○○お嬢様って呼んでみたい.
でもめゆちゃんどんくさいから
しっかりしたお仕事できない(o;ω;o)
メイドならできてやっててんけどね。
耳かき乙女もやったなー( ●≧艸≦)
今ゎお仕事したらあかんって言われ
てるからむりやけど( •ω•ฅ).。.:*♡


彼様ゎめゆちゃんの薬指につけてる
指輪が気になるらしい(*Ü*)
ママに買ってもらったってゆってるのに
信じてないみたい。帰る場所がある
って思ってるみたい♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚そんなの
ないよ!(*ˊ艸ˋ)♬*゚めゆちゃんには
彼様しかいーひんねんから(*∩′・ω・`∩*)
なんだか彼様よけいな心配してる♡
ヤキモチ焼きやさん!(*´˘` )♡(´˘`๑)
疑っちゃって!!もうっ(๓´˘`๓)♡


彼様は今寝てるんやろなー(*º艸º*)
めゆちゃん一人で起きてて寂しい.
でーも!blog書いたりPDF書いたり
一人でも楽しく過ごす!(*´╰╯`๓)♬
いいのいいの!一人でも!d(⌒ー⌒)!
うふふふふっ■:*:----:*:□:*:----:*:■
眠たいけど眠れるほどぢゃないねん。
ひまや~PDFの下書き読む!╰(*´︶`*)╯
彼様が読んでるPDFの下書き♡(*´艸`*)♡
てへぺろ(๑´ڡ`๑)わくわくo(*⌒―⌒*)o


きのう看護師さんに電話して息苦し
くなってきたってゆったら、
深呼吸できる?お熱計った?って
深呼吸できたけど熱は測ってないって
ゆって。コロナは深呼吸できひんくなる
ねんて.へーってかんじ(*´˘` )♡(´˘`๑)


皆さんもコロナ気をつけてね!!

ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ