皆さんこんばんわm(u_u*)m


ほんまゎいちごでやりたかってん!!
でもバナナの方が安いから(●'`●)゚~†%:。


チョコフォンデュしたときの写真。


べびらぶはめゆちゃんの小学校とき
からの恋のテキスト♡(๑ơ ₃ ơ)ㄘゅ♡ㄘゅ
可愛い(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
素敵な場面たくさんあるけど
しゅうちゃんがせあらをゆきから
手引っ張って奪い去っていく
ところがトーンもキラキラのが貼られてて
素敵なシーンだとおもうの
何巻だったかわすれたけど


くしゃみと鼻水が出たから
パブロン新しいの出してきた("Ü")


かぜ薬飲みすぎてるから危険やし
あまり飲まへんようにする(๑ᵔᗜᵔ๑)
風邪なんよねーお薬を飲まんかったら
鼻水とくしゃみ出るし(。•̀ᴗ-)✧
ずっとやから何かの病気かとおもう
ときもあるけど、かぜ薬飲まんかったら
出るからやっぱ風邪なんよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


さて!きょおゎ何しよう!?ʕ•ﻌ•ʔ♡
なんか雨みたいな音鳴ってるけど
窓が暗くて見えないけど降ってる
のかな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾晴れてたとしても
最近はコロナ予防でお外出てないけどね
きょおゎお手伝いさんが午前中に
くるから楽しみなの( *ꈍ૩ꈍ)るんるん(’-’*)♪
05がつは大阪のファンの方に会えるし
追いかけっこしよっかなー₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
おうちの近くに公園があるからNE
逃げたいキャーキャー!!ε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ


彼様と追いかけっこしたい!!
彼氏と最後に追いかけっこしたの
いつやったっけな.楽しかったな.
キャーキャーゆうのが楽しいのハートハート
おんぷハートキティー キティーちゃんハートおんぷハートキティー キティーちゃんハートおんぷハートキティー キティーちゃんハートおんぷ


なんかニラ炒めてる匂いがする.
こんな時間にお食事してる人
いるんや.変わってんなฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
ニラと牛肉を香味ペーストで炒めたら
おいしいよねぇー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やったことない人はやってみそ!☿꙳✰⋆♁⋆✰꙳☿꙳⌖꙳✰⋆♁⋆✰꙳☿꙳⌖꙳
黒の香味ペーストはおみその味するから
好きちゃうねんଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:


豆乳でも飲もうかなってねーハートハート
おいちーうえぇい(by.小島よしお)おんぷおんぷ
うえぇいきらきら!!きらきら!!笑笑


コロナ予防でお外出てないからおうち
の時間を楽しいものにしようと
おもって、デジらく聴いたりDVD
見たりしてるー.大して変わってない
けどね!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☆☆ (。•◡•。)⸝⋆


上矢印これめゆちゃんの長年設定
してて変える気もないline壁紙!


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ