皆さんこんばんわ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ


きょおゎ掛け布団シーツを洗濯機に
入れたよーあしたお洗濯する
お手伝いさんがねΣ(๑ °꒳° ๑)ひろこママやよ。
シーツの中にお布団2枚入れてて、
取り出したの久しぶり*ଘ(੭´˘`*)੭ガンバ

洗濯機に入ったし完ぺきネッッ* ੈ✩‧₊˚
はやく乾けばいいけど(๑Ŏ﹏Ŏ๑)
今ゎね、ママレードボーイ見ながら
社長椅子に座ってる♡(๑'ڤ'๑)
めゆちゃん自分で組み立てた社長椅子
がんばったのーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
泣きかけながら( ;∀;)


お仕事まだ終わってないのかな?
終わった方々に「お疲れ様!」ね!


めゆちゃん自撮りよりミラー越しの
方がまっしな顔に写る 笑笑


05がつにファンの方に会うよ(^^)b
遊びに行くのー∩(´∀`)∩ワァイ♪
電車代出してくれるの。
御堂筋線やよーヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
ファンの方と追いかけっこしたい!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーってでも男子が
通らないから誘惑できない
おじさんばっかりなんやもん!
お魚釣りしてらっしゃるの(^∇^)
暇人ね!人のこと言えないけど 笑笑
はやく05がつにならないかなー
楽しみ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
追いかけっこ!(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
楽しいんだわさ!!



あしたはお手伝いさんにチキン買って
きてもらう♡ฅ(・ω・ฅ)♪その他諸々。
エトセトラってやつですか?笑(o≧▽゜)o



ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ