皆さんこんばんわ!!!!


頭の中めちゃくちゃで何から書けば
いいかわからんけど、冷静に書くね


看護師さんに困ってることあるか
聞かれて、お昼に飲むとんぷくと
寝る前に飲むとんぷくがほしいって
ゆってんか。


それを看護師さんの会社から心療内科
に勝手に電話して先生にゆってん!!!
先生は診察受けないと新しいお薬は
出せません!!!ってゆってん!!!


知ってんねんめゆちゃんは!!!!
診察受けないと新しいお薬を処方
してもらわれへんのは知ってる!!


何回も聞いたらめゆちゃんが先生に
きらわれるやんか!!!!!
めゆちゃんは電話して下さいなんて
ひとっこともゆってない!!!!


めゆちゃんは診察受けないと
新しいお薬もらわれへんのは
知ってる!!!
勝手に電話されて先生に何回も
同じこと言わせて


めゆちゃんが先生にきらわれ
るやんか!!!!!
電話してくださいなんて
ゆってない!!!


きょおめゆちゃんから電話して
誤解とかんと!!!!
勝手に電話されてんで!!!


めゆちゃんが先生にきら
われるやんか!!!( 怒 )
╰(◣﹏◢)╯((o(>皿<)o))(╬ಠ益ಠ)


せっかく他の患者さんよりふつうの
めゆちゃんとしゃべるときだけ
リラックスしてくれてるのに仲いいのに
きらわれたらどーすんのよ(`へ´*)ノ


勝手に電話すんのやめてくださいって
看護師の会社に電話しとかな。



ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ