皆さんこんばんわお月様星空キラキラ


はやく朝になってほしいよー
どんな日になるかなッッ((o(^∇^)o))
楽しみ楽しみドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛


皆さんはきょおもお仕事
金曜日やんね.でもコロナでお休み
めゆちゃん毎日お休み
世間一般でゆうとお休み。
めゆちゃんにとっては毎日
お仕事(♡ˊ艸ˋ)♬*゚+.*☆●♡●☆*.+゜
お薬を欠かさず飲むのがめゆちゃんの
お仕事やからがんばってる( ̄∇ ̄*)ゞ


お金を稼ぐようなお仕事をして
みたいってケースワーカーさんに
言ったら「めぐみちゃんのお仕事は
働くことぢゃなくて、ちゃんとお薬
を飲むこと!!」って何回も何回も
言われてて、いい加減ゆうの止めないと
ケースワーカーさんに怒られるかなと
おもって、もうおとなしくしとく。


きょおのぶっくまんしー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡
やることがいっぱい???
ん?わからへん。めゆちゃんなんも
やることないで(*^・^*)チュッ♪
お手伝いさんがやってくれるから
やること残しとかないと(*´pωq`)♡
あしたひろこママがくるよo(^-^o)(o^-^)o
うれしいのー(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪
んーっはやくぅきてきてε٩(๑> ₃ <)۶з
05月は大阪のファンの方に会うよ!!
楽しみやなーって。うふふっO(≧∇≦)O


これね、100均のなんやけどめちゃ
いいの!マニキュア乾く前でも作業できる!
でもめゆちゃんのマニキュア(Ducato)すぐに
乾くやつやからあんましこれ
使わんねんけどね 笑笑


ネ申ライブ途中。らぁら。


ネ申ライブになったときの
うれしいしゅんかん!!
客席のペンライトがまぶしくて
まためゆちゃんもライブしたく
なっちゃう!♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚


きいてよっもう!毎日お昼02時から
04時のあいだにわざとらしく近所に
聞かせるみたいに吐く声出すオッサン
いんねんけどさ、時間が変わって朝08時台
にその声出すようになったよさいきん。
マンションのみんな迷惑してるの!
ヽ(`Д´)ノプンプンだよ!!まぢで!!


これとかねッッおいしいの栄養ドリンク
たくさん入ってるからゆったり
飲めるー(*ˊ艸ˋ)♬*(♡ˊ艸ˋ)♬*


上矢印これはママとファミレス行ったときたべた
うなぎと温泉卵のパスタです(*`・ω・)ゞ
おいしかったよ!(๑ᵔᗜᵔ๑)
また食べたいけどメニュー変わってるかも.


ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ