皆さんこんにちわm(u_u*)m


めゆちゃんゎ大阪やから西に
いるよー 笑笑
JR西日本やからね。よく乗るのは
御堂筋線やけどね。


さみちい(;_・)Oo。
きのうゆうこお姉ちゃんきた
。゚( ゚இωஇ゚)゚。次は土曜日の
ひろこママ.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
土曜日までめーたん一人ぽっち.


コロナはやくおさまればいいのにね!
しつこいよね!ヽ(`Д´)ノプンプン
ムカ着火ファイヤーだよね!


美奈子ちゃん可愛い~けど今ゎ
ママレードボーイ見てる٩(๑• д •๑)۶♡
茗子がパパと闘ってる(*˘ーωー˘*)


岐阜の元友だちがめゆちゃんがワンピ
着てたらワンピース!!ってめずらしい
もののように反応してきたし
パンプス履くねんとかパンプスをすごい
もののようにおもってる言い方で
何回も言ってるし意味不明やった。
都会人のめゆちゃんにとっては
岐阜の人間の価値観わからんわ。


もうFFIVレベル90いったよー


セシルとローザ02回ぐらいキスするよね
セシルとローザがバロンの王と王妃になる
ときカインはローザのこと好きやから
今のおれには祝福することはできない
とかなんとかゆって、試練の山に
いたー。ザコキャラだらけの山で何が
試練なんか知らんけど 笑笑


ローザとリディアのHPが約2000近く
差があって意外やんなー。
ローザもHP少なくなりそうやのに
セシルのじゃまにならんようにかな?
リディアは知性が高いんだよ。
頭がいいの。ローザは精神が高い。
セシルは体力(%*>ω∂)ノ⌒★゛



ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源(みなもと)めぐちゃんᕱ⑅ᕱ