皆さんこんにちわきらきら!!ハートリラックマハートきらきら!!


お昼過ぎましたね(๛> <๛)♡
ママゎたこたべたってゆってるるん
何つけて食べたん?ってきいたら
「しょうゆとしょうがとにんにくまぜて」
やってヾ(≧∪≦*)ノ〃くっさ~って
返したら「おいしいんだーこれが」
やって(ㅅ˘˘)♡しむけんさんみたいな
言葉遣いやな(σ≧▽≦)σ 笑笑
だっふんだ的な絵文字心マイメロ心絵文字


このTシャツきのう届いて見えるところに
おいてある。いつでも見えるように。
ベリーちゃんの顔だけ描けるねん(*^^*)


さっきお茶でむせた ばくわら
さいきんおもちゃで遊んでないなー
サウンドロップとか音が出る系いぱい
持ってんねん。プリキュアとかアンパンマン
とかまるちゃんのいっぱい!!
でも電池替えなあかんやつが多い.


キュアドリーム可愛いねビックリマーク2プリパラではゆい
ちゃん可愛いビックリマーク2みかんちゃんも可愛いビックリマーク2
芸人さんでプリパラの「よろしクレヨン」とか
自分のギャグにしてる人いたよー( 笑 )


不安やから換気するキラキラ蝶々minnie蝶々キラキラ
きょお02回目の換気やよー(*´︶`*)ฅ♡
松井珠理奈って卒業したの???
あと05年は卒業しませーん!って
ゆってたのって何年前やっけ?
05年経ったの?卒業したかして
ないか知らないけど。


ゆきりんくわしくないけど笑い方が
めゆちゃんと同じなんよね。
ふっふふふふふ!!とかふっふ!!
とか親近感あるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ.。゚+.
けど、好きでも嫌いでもない。


またねー


そういえばゆきりんと手越の
ラブラブショットの画像発見したよ??


タジン鍋で野菜とチーズきらきら!!ハートきらきら!!ハートきらきら!!ハートきらきら!!


載せた方がいいのかな?


ちゅーしそうになったんやろね。
指にしてるけど。
ゆきりんは冷静に見てるけど。


これ更新したら換気やめる。
窓閉めなあかんね(●'`●)゚~†%:。



ぢゃあねーまたね~
ハートに届けプラクティス₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎
源めぐちゃんᕱ⑅ᕱ